コツン、と。ローファーが音を立てる。
はぁ、と。息を吐けば白い煙が吐き出された。

「サエ、寒いよ」
「うん、俺も寒い」
「じゃあなんで今時分に海なんて」
「いいじゃん、海。好きだろ?」
「好きだけど、」
「わがままだなぁ、なまえは」

あはは、と声を出して笑うサエの脇腹にチョップをかませば「うぐっ」と小さくうめいていた。
ざまぁみやがれ、とフンと鼻を鳴らせばくすくすと、まるで亮や淳みたいに笑った。
それにまた腹が立って、むっとした顔でサエを睨み、「なに」と低めの声で言えば「可愛いなぁって、思って」と返ってきた。

「なに、いきなり」
「あれ、お気に召さない?」
「当たり前じゃん。バカにしてる?」
「してないよ」
「知ってる。けど、そう聞こえる」
「なにそれ」

またくすくすと笑うサエにつられて、私も笑う。
潮風が冷たくて肩をすぼめればサエが後ろから抱きしめてきた。
こんなことするなんて、珍しい。
そう思いながら腹部に回る腕に手を重ねた。

「寒いよ、サエ」
「抱きしめてるのに?」
「それでも、寒いもん」
「じゃあ、もっと強くしてあげる」
「あはは、それ、意味ないじゃん」

声を出して笑えばサエは、本当に力を強めてきた。
ぎゅうぎゅうとひっつく体。肩に乗せられた顔。
首にかかるサエの髪の毛がくすぐったくて小さく笑えば、サエも幸せそうに笑った。

「冬の海も、いいだろ?」
「うん、そうだね」
「二人だから、いいんだよね」
「ふふふ、そうかもね」
「あ、はぐらかした」
「あはは!」

まるでドラマに出てきそうなラブラブなカップルよろしくうふふ、あははと笑っていれば風が、先ほどより冷たくなってきた。
腹部の腕をほどいて手をつなぐ。
そろそろ帰ろうか、と微笑むサエにうん、と頷いて握った手に力を込めた。

わがままシープリンセス

またいつか、二人で海に来ようか。

--------
タイトルは秘曲様より。
スランプ脱出です!!やっと!!!
あと佐伯、誕生日祝えなかったからお詫びに、ね!

121125
 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -