私さ、わざと嫉妬させる人って大嫌いなんだ。
まず何がしたいのか分からない。嫉妬させてどうしたいの?
好きって思われてるか確認したいの?そんなに信じられないの?
と、私は思うんだ。
わざと嫉妬させて何の意味があるのかな。
させる方はいいかもしれないけど、させられる方は相手の都合でドギマギして、悲しんで、時には涙流すんだよ?
そこまでさせたいのかな。むしろドSなのかな。
私には到底理解し得ないんだけど、そこの所どうなんだい佐伯虎次郎くん。

「ごめんなさい」
「謝罪が聞きたいわけじゃねぇんだよ」
「…ごめん」
「何がさせたいの?」
「…嫉妬、してるって」
「あ?聞こえねぇよ」
「嫉妬してるなまえが可愛いからさせたかったんだ」
「気持ちわりぃ」
「それ、酷くない?」
「ははは、佐伯虎次郎くん程じゃないよ」
「フルネームやめてくれないかな」
「私に指図しないでくれない?この××××」
「女の子がそんなこと、言っちゃだめだろ」
「誰が言わせてると思ってるの?」
「俺、かな?」
「かなじゃねぇよお前だよ石ころ踏んで滑ってトラックに轢かれろ」
「でもさ、」
「なんだなんだよなんですか」
「嫉妬、してくれたんだよね」
「…」
「ありがとう、その顔が見たかったんだ」
「ちょっと何この人キモイ!樹っちゃん!!!!こいつキモイ!!」
「今更なのね」

「樹っちゃん、俺結構傷ついたんだけど」

ほどよく恨みます、変な人生ですね

----------------
嫉妬させたいサエさんにさせられてイライラする彼女。
ついでにその二人に巻き込まれて彼女以上に苛立ってる樹っちゃん。
そして初サエさんだがしかしこれ誰だ。

タイトルは愛とかだるい様よりお借りしました。
120723

 

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -