岸辺露伴

「聞いてない聞いてない聞いてない!」
「ああ、今言った。文句はないな」
「大アリだよクソッタレ!アホ間抜け!ハゲ!」
「は、ハゲだと!?この僕がか!!?!」

 おはようございますこんにちはこんばんはお久しぶりでも無いですね、なまえです。
突然ですが今の私の心境を三択でお選び下さい。

1.トリッシュちゃん愛してる
2.男の人怖い苦手気持ち悪い
3.露伴先生かっこいいー!

ブッブー!正解は四番、「露伴先生非常識過ぎてうざったいので死ね」、です。
本当に参った参った。
朝起きたら傍に露伴先生が立っていて亡霊かと思い絶叫してしまいました。
キョエーーーーーーなんて声をあげたのは生まれて初めてですが、露伴先生もそんな叫び声を聞いたのは初めてだと言っていたので世界初のキョエ絶叫者は私ということで構いませんね!?
ちなみにパンナコッタ・フーゴくんは今日もド低脳がァー!と叫び(?)ながらナランチャくんにフォークを突きつけていました。
年下怖い。

「なんで露伴先生のスケッチに付き合わなきゃいけないんですか!」
「それはスケッチ対象が君だからに決まっているだろう!?」
「は?なにそれキモい!キモいキモい!露伴先生キモい!」
「煩い黙れ!」
「なんて横暴なんだ…!なんでスケッチ対象が私なんですか!康一くんは!?」
「君の挙動不審な動きと半笑いが素晴らしく犯罪者臭いからだ。光栄に思えよ」
「わぁぁぁああん!!だから男の人って嫌なんだ!不潔で!傲慢で!力と金があればなんでもできると思ってる!わあああん!悍ましい!」
「ほーらほら泣き叫べ!!ハハハハ!いいぞその顔だもっと見せろ!」
「イヤーッ!助けてえええ!!力に物言わせて押し倒してくるよー!!」
「ほらもういいぞ。汚いなこれで拭けよ」
「うっ、ありが…ハッ!誰のせいですか誰の!」
「僕のせいだって言うのか?」
「違うんですか?」
「違うね」
「なーんだそっかー…ハッ!」
「ハハハハ!間抜けな阿呆め!今日は助かったよありがとう!」
「露伴先生のお陰で男性恐怖症擬きが悪化しそう…うう、酷い仕打ちだぁ!あんまりだァァア!!」

今度トリッシュちゃんに言いつけてやるんだから!


[ 7/14 ]

[*prev] [next#]
[mokuji]
[しおりを挟む]



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -