ねぇねぇあのさ、私好きな人が出来たんだ
あり得ないとか言わないでよ、すっごくかっこいいんだからね!
私には藤よりかっこよく見えるって言うかかっこいい
何より優しくて明るくて私とは正反対なんだけどそんな私を認めてくれて話かけてくれるんだよ
ねぇ、こんな人これから先絶対に現れないよ。今まであんなに人間味溢れた人らしい人を見たのは初めてだよ
私にはない遺伝子を持ってるはずなんだよ彼は、きっときっと絶対にそうなんだ
だから私はこれから彼に告白するんだ

え?あぁ、名前はね

『安田くんって言うの』
「ぶっっ」
『フルネームで言うと安田貢広っていうんだ』
「なっ、なんで」
『安田くん、大好き。私とお付き合いしてください』

「…おっ、俺でよかったら、」

My beloved person.
----------
後に女版本好と呼ばれるようになるであろうヒロイン
title by雲の空耳と独り言+α
タイトル翻訳
私の愛する人
 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -