ズダンッ、と大きな音を立てて鷹山は体育館二階から飛び降り、着地した。
マネージャーとして仕事をこなしていた私も暫くは呆気にとられていたが、呼人との話が終わった頃には怒りを覚えて拳を震わせていた

「っよーざん!!!!」
「なっ、名前?何で怒って、」
「ざっけんじゃないわよこの馬鹿チビ!」

不破くんの言葉を遮って、私は鷹山に怒鳴り付けた
鷹山は吃驚したように目を見開いて数回、目をパチパチとして私を見つめている。

「怪我でもしたらどうするつもり!?試合に出たいなら、それ相応に…っ、馬鹿!アホ!死ね!!」
「ごめ、ん」
「ほんと、何考えてんのよチビすけ…っ!」
「う、るさいよ。チビすけは余計。」
「アンタ、私をインターハイに連れてってくれるんでしょ!?」

勢いに任せて胸ぐらを掴み、これでもかと言うほど顔を近づけて睨む。
鷹山は、ばつが悪そうな顔をして再度ごめん、と謝った。
それがなんだか気に食わなくて、私は表情を歪ませながら鷹山に吐き捨てるように言った。

「だったら、心配させるようなことしてんじゃないわよ」
「うん、」
「分かったら、とっとと呼人に礼言って試合でブチかましてやんな」
「分かった」

べち、と一発デコピンをしてほら行きな、と背中を押せば、鷹山は薄く笑って私の名前を呼んだ。
何よ、と可愛げもくそもない返事を返せば私の腕を引いて、耳元に口を寄せて囁いた

「ありがとう」


よろしく相棒

(相棒?いいえ恋人ですけど?)
---------------------------------------------
タイトルは自慰様にお借りしました

 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -