卒業の歌、友達の歌 | ナノ
登場人物


本名翔流(ほんな かける)
 誕生日:1月11日
 身長:171cm  体重:61s
単純な上にお人好しでいつもからかわれてばかりの主人公。日本語に弱いくせに無意味なくらい理数系に強い。思春期のくせにエロが大の苦手。

瀬川響希(せがわ ひびき)
 誕生日:11月12日
 身長:176cm  体重:62s
面倒くさがりのくせにどうでも良いことで盛り上がる気分屋。エロ担当と呼ばれるくらいシモには興味津々。天体オタク。

桑島将吾(くわしま しょうご)
 誕生日:6月28日
 身長:174cm  体重:63s
常識人だけど冗談を言って他人をからかうユーモラス溢れる一見真面目。いつも保護者的立場。家が道場ゆえの剣道有段者。


中山由太(なかやま ゆうた)
翔流たちのクラスメート。どこにでもいるような愛想も付き合いもいい、とにかくイイ奴。バスケに人生を捧げるスポーツ少年で、何故かいつも名前を間違えられる(例:山中、中川など)

柚木静紀(ゆき しずき)
本名家のお隣にすむ5歳上の幼馴染にして翔流の片思い相手。肝心なところで手を抜いてしまううっかり天然。鈍感すぎて長年の翔流の思いにもまったく気づいていない。

本名明音(ほんな あかね)
翔流の姉。爆弾発言と突発的思い付きによる行動は地雷原のような威力を持ち、いつも翔流をいじめて遊んでいる。一応弟のことは嫌いじゃない。静紀とは親友。


【番外編】
タクト
本編メイン3人の誰かの父親になる少年。ショウコに逆らえないけどわりとその現状に満足してる。運痴だけど頭は良い。両目の視力は合わせて0,1程度。

ショウコ
本編メイン3人の誰かの母親になる少女。昔からタクトを子分として扱ってきたけど最近現状に不満を感じてる。数学に対して強い敵対心を持つ。メガネはおしゃれ。

- 2 -



卒業の歌、友達の歌


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -