卒業の歌、友達の歌 | ナノ
午前授業の日


【午前授業の日〜SHR16分前〜】

「将吾、昨日のHEY!HEY!HEY!見たか!?」
「ああ、ポルノか」
「そう、ソレ!映画の主題歌だってさ、すげぇ感動・・・!!」
「そうだな、俺も映画のほうに感動しそうだった」
「ポ、ル、ノに感動しろよ〜!」
「誰がポルノなんて卑猥なものに感動するか変態」
「そっちのポルノじゃねぇ!」
「きゃー翔流クンのエッチ!!おはよう!!」
「真正エロスに言われたくないわ!おはよう!!」
「お前それ的発言をされるだけでアウトなのか?」
「顔真っ赤よ翔流クン!キャー!!!」
「ちがっちょっ・・・!バカどもー!!!!」


【午前授業の日〜1時限目9分前〜】

「今日の放課後カラオケ行かね?」
「いきなりな誘い!」
「本当にいきなりな誘いだな」
「いやぁ1000円割引が今週一杯なんだよ」
「客を寄せるために店がやる手段に引っかかったか」
「それ言っちゃあ全ておじゃんだっつーの」
「いいじゃん行こう、ドコ?」
「古町のとこのMs,カラオケ」
「げ、おれ電車代払わなきゃいけねぇし」
「200円しないだろうが」
「カーッ自分達は定期だからって失礼ね!!」
「行かないなら大人しくしてろよアホ」
「行かないのか?じゃあ中山でも誘うか」
「そーだな、おーい中山!!」
「おれがいつ行かないっつったー!!」


【午前授業の日〜1時限目直後〜】

「なぁさっきなんで俺呼んだの?」
「カラオケ行きについて翔流をからかうダシに」
「あ、カラオケ行くんだー」
「将吾と翔流と俺様のムサイパーティーだ」
「魔法使い、剣士、弓使いのバランス型パーティーみたいな言い方だなぁ、ていうか桑島ってカラオケとか行くんだ」
「行く行く、結構コブクロとかアンダーグラウンドとか歌う」
「へー意外、本名はBUMP?」
「BUMPとRADと、あと意外とSUM41とか歌うんだよ」
「洋楽!?あいつ英語苦手だったろ?」
「耳コピだってさ、まあそうとは思えない発音の素晴らしさなんだけどよ」
「はーそれこそ意外」
「俺は英語できねぇし、あーゆーとこだけ羨ましいよ」
「瀬川は何歌うの?」
「俺?適当。アジカン、ラルク、ジャンヌ、あ、ジャニーズも結構歌うかな、あとブリトラ」
「・・・適当っていうか、雑食?」


【午前授業の日〜校門から出て10分くらい〜】

「昼飯はどうする?」
「あそこ持ち込みOKだったし、途中のコンビニで買えばいいよ」
「さんせーカラオケのメシなんて高すぎる、食えるか!」
「それもそうだな」
「んじゃ翔流のおごりってことでゴチになりましたー」
「はい?」
「ゴチになります」
「はいぃ?」
「はい」
「はいいいいぃ??」
「はいはい」
「はぁぁいぃ!?!?」
「はぁぁ!?」
「すれ違いざま小さい子が変な人達って言ってたぞ」
「はい・・・」
「うぃっす」
「あ、てか結局おれが奢るのか!?」
「バカが、冗談と本気の見分けくらいつけろ」
「だよな!」
「俺、から揚げ弁当」
「俺はスパゲティ、ミートソース」
「え、本気!?」
「見分けろよ翔流クンのばかぁ〜」
「嘘ダー!!!!!」
「嘘だ」
「どっちだよ!!」


【午前授業の日〜駅〜】

「はぁ、さようならおれのお金」
「たかだか200円で何を悲しがってるんだ」
「帰りも200円!計400円!!ジャンプコミック買えるんだぞ!!」
「そこか」
「普通にがめついな、そこまで言うなら来なけりゃよかったのに」
「う・・・」
「やめとけ、コイツは仲間はずれが嫌いなんだから」
「あ、そうだった、寂しんぼだったね〜」
「むっかー!!!!違わい!」
「じゃあ何だよ」
「10文字以下で答えろ」
「以下!?以上じゃなくて!?」
「こったえろ、こったえろ」
「・・・」
「こったえろ、こったえろ」
「さ」
「さ?」
「さみしいんだよっ!!」
「結局仲間はずれが嫌なだけかよ」
「右に同じく」
「うるさぁい!!!!」



- 13 -



卒業の歌、友達の歌


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -