設定 | ナノ
観察、する


 浅井音子 Asai Otoko
 154cm A型

 母親のお好み焼き魂に付き合わされて、中学進学と同時に神奈川に越してきた根っからの広島県民。白ネギと関東の味付けに慣れていないため、作る料理は基本関西風味。
 趣味は人間観察。現実主義で冷めたものの見方をするからかあんまり友達らしい友達はいない。というかあまり社交的ではない。ただ責任感は強く頼まれたら最後までやり通す。
 いつも仏頂面で無愛想で口が悪いけどそのことはまったく気にしていない。
 弟の俊也とは喧嘩するほどなんとやら。





▼浅井俊也Asai Tosiya

 音子の弟。生意気ながら商売上手なしたたかな部分も。なんだかんだと言いながらお姉ちゃんっ子のためよく一緒に出掛けたりする。運動神経は良い。

他の主人公を知る

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -