BIOTOP | ナノ
サブキャラクター


フィーネ=ランシール
 年齢:18 身長:168cm 種族:アイオーン
巡回修道士、階級は上級修道士。不良のような言葉遣いと素行の修道女。ミラベルの弟子。エルフとドワーフの混血。

クラウディア=ジルハーツ
 年齢:17 身長:162 種族:アメストルゥ人
巡回修道士、階級は上級修道士。聖天使の使徒で「分別」を司る。常識と礼儀を兼ね備え見た目も性格も良い優等生。

カシュア=フライト
 年齢:20 身長:157cm 種族:フレイト
医者でフォルト教本部医務局の局長。薬学などの権威だけどドSで自由気ままな性格。

マリーウェザー=ウィスベル
 年齢:27 身長:166cm 種族:アメストルゥ人
巡回修道士、階級は司祭で普段は司教の護衛をしている。わざとらしく優しげな言動をする性根が腐ってる。

グレイシネル=バウマン
 年齢:30 身長:165cm 種族:アメストルゥ人
フォルト教ツアリーヌ支部最高責任者、階級は司教。部下達の尻拭いばかりしているため歳の割に説教くさい。

ローズリッタ=シンファニー
 年齢:18 身長:165cm 種族:アメストルゥ人
一般修道女、階級は上級修道士でフィーネとは同期。周りに流されず自分の意志と意見がしっかり言える人。ゼロの手綱を握る。

サンリー=トループ
 年齢:16 身長:158cm 種族:アメストルゥ人
一般修道女、階級は中級修道士。お人好しで少し気弱で強くモノを言えない。いつも何かに巻き込まれてる。

リヴェラルシード=ミズーリ
 年齢:17 身長:159cm 種族:アメストルゥ人
一般修道女、階級は中級修道士。ボケたりツッコんだり、しっかりしたりと多面性を持つ謎な人。

ゼロ=コートファルト
 年齢:24 身長:178cm 種族:アメストルゥ人
巡回修道士、階級は助祭。聖天使の使徒で「信仰」を司る。全盲。飄々とした態度の女好きだけどかなりのヘタレ。

ログディオ=エッジ
 年齢:25 身長:175cm 種族:アメストルゥ人
巡回修道士、階級は助祭。あまり気は強くないうえにお人よしで趣味が人助け。見た目はいかつい。

ジーク=コートファルト
 年齢:26 身長:163cm 種族:アメストルゥ人
巡回修道士、階級は修道司祭。笑い上戸でどうでもいい事でも笑い出す。両手両足は義手と義足で右目は義眼。ゼロの実姉。

エーベルハイト=フラムスティード
 年齢:27 身長:177cm 種族:アメストルゥ人
巡回修道士、階級は司祭。人柄が良く懐の広い落ち着いた性格。好青年で美青年。常識人で知識人。

クロノア=グレンダース
 年齢:26 身長:175cm 種族:アメストルゥ人
巡回修道士、階級は修道司祭。物事にあまり関心を持たない性格。冗談に聞こえない冗談が好き。

ルディ=カナズミ
 年齢:16歳 身長:159cm 種族:アメストルゥ人
巡回修道士、階級は中級修道士。聖天使の使徒で「希望」を司る。冷静で礼儀正しく、何事にも正直だけどオブラートに包んだ物言いができない困ったさん。

グラディス・L=オルムステッド
 年齢:25前後 身長:175cm 種族:アメストルゥ人
フォルト教最高指導者、フォルト教最高位である首座司教。じっとしておくことが苦手でいつも部屋を抜け出して街をぶらついている。

テス=キースフォン
 年齢:17歳 身長:170cm 種族:アメストルゥ人
修道士、階級は上級修道士。超皮肉屋で現実主義者、いつも一言多い。




- 3 -

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -