短編 | ナノ
公私混同


「リズ、お前前髪が邪魔じゃないのか?」

「慣れれば気にはなりません」

「視力は?」

「2,0です」

「でもそのままじゃ視力が下がるのも時間の問題だろ、いっそ切れ、切ってしまえ」

「詳しい理由をお伺いしても?」

「軍人たるもの身なりはちゃんとする、視力が下がる、あと顔が見たい」

「それは公私混同甚だしいと思います」

「・・・俺は上官なのだが」

「ええ理解してます、ですので口調は正しいものを使っているつもりですが」

「そうか・・・ん?口調は??」

「あまり悩まれると頭部の糸が解けてしまいますよ」

「おい」

「そろそろ休憩時間が終わりますので市街警備に行ってきます」


- 18 -



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -