一言日記 | ナノ

2012/07/06 20:59

ポケモンしてて、自分の書いたやつ見直して、晴れたの夢主がポケモンやってたなって思い出した。一応ぼかしてボケモンとか書いてありますけどねぼかしてないか。

夢主の手持ちをBWで予想してみる。
当然隠してもないけど奴はゲーマーなんで、多分そこそこやりこんでいるのではなかろうか。
で、こう考えた。
エンブオー(ほのおタイプって御三家あたりで手に入れておかないと中盤以降にしか強いやつ出てこないから)
カイリュー(安定の600族。ミニリュウから心を込めて育てたに違いない)
ゼブライカ(でんきタイプほしいな→初期にそこそこ素早いやつ出てきたこいつでおk)
ジュゴン(最初にやったシリーズからずっと使い続けてるから)
このあたりは想像できたな。あとはローブシンとか、エルフーンとか…とりあえず初期に出てきたものをそのまま使うんだろうなぁ。
コメント(0)


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -