一言日記 | ナノ

2012/06/28 21:39

ガチで愚痴。口悪いし意味不明。すぐに消します。


定時前に+アルファの仕事は終わったけどまだ本来の仕事に一切手をつけられなくて、残業して仕事するか、まあ上司には2時間以上はしません(うちの会社は2時間以上の残業は要書類提出)と言ったら「じゃああの仕事してもらえばよかった」とか言い出す始末。
ざっけんなそっちやるくらいなら本来の仕事するわ。
しかも2時間も残らないならいいじゃんとか書類提出すれば残れるとか、そもそも残りたくないし2時間残業するなら本来の仕事のために残るわ当たり前だろうが。
さらにまた別の仕事を渡してきて月曜日までとか言うけど月曜日までに本来の仕事終わらせなきゃならないんだよ、明日は毎週ある仕事が朝から夕方まであってどうやっても遅くまで残業しなきゃならないんだよわかるだろ馬鹿なの死ねよ。
で、帰り際にあの仕事進んだ?とか聞いてくるあたり無神経すぎて腹が立つ。手がつけられるわけがないです、って言ったら手順とか方法勉強してとか言われて、ほんと、いい加減にしろよ、と思った。

多分殴ってもいいなから殴ってた。
第一上司のくせに私のチームの仕事状況を把握してないのが気に入らない。チーム内で進行を管理しろとか仕事の放棄なんじゃないのかよ。
そろそろ本気でキレそうです。



コメント(0)


back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -