一言日記 | ナノ

2013/02/03 22:32

何年か前、それこそけいおん!がアニメで放映されていたころから考えていた夢小説のプロットを発掘したぞ。すごいなコレまだあったんだ。
ちなみに唯夢でした。
あ、百合じゃないんで、ノーマルなんで。悪しからず。

どんなんかっていうと唯かわいいかわいいと悶えた私が唯はどんな男の子と付き合うかを妄想した結果、斜に構えた視線で物事を見るツッコミ気質の最後は必ずかまってくれる面倒見のいい男の子と付き合えばいいよ、という結論に達し、それを一話ぶんだけ書いてた。名前も…決まってた。
これもう話の流れ決めたら書けるくらい固めてた。書くつもりだったらしい数年前の私。

といいつつ他の四人の夢もちょっと考えてたような名残もあったんですけども。
澪夢は無口で優しくて男気あふれる草食系男子。りっちゃん夢は一見穏やかでふんわりした見た目の性格はひねくれてる病弱な年下男子。むぎちゃんはいかにもな口と素行の悪い不良(といいつつ良識溢れる熱血漢)。あずにゃんは…呑気で自堕落でしかし包容力のある年上の青年。
とのラブコメ的なねアレを考えた名残あったよこれぇぇぇぇ書きてぇぇぇぇっっ
はい、先にスタスカ夢かテニプリ夢完結させろってね。わかってる。


………完結したら書かせてください、中編(20話くらい)で。
コメント(0)


back
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -