一言日記 | ナノ

2013/01/06 23:23

 私はTwitterをしているんですが最近はとくに日常的にそっちにかまけてます。すみません。
そこでサイトから私のTwitterのページに行けるようにしようと思っているのですが、問題があります。
 それは私がTwitterでは古希旭ではないこと、またTwitterでの活動内容がイラストと創作であることです。まあ夢小説書いてる云々は一切ツイートしてませんよ、ということなんですが。
 なぜなら私にとってTwitterはピクシブと同じく絵描きとして活動する場であり、そこに夢小説として二次創作してますと表記するのは違うと考えているからです。
 だからこのサイトにTwitterを繋ぐのは本意ではないのですが、悲しいことにTwitterにかまけることでサイトを放置しているので何らかの形で古希旭が活動しているという証拠が必要だと思いました。はい、正直に告白します、Twitterに心奪われサイト放置してます。
 仕事のことはありますが、これからは上手い具合にサイトとTwitterを行き来したいと思っていて、その上でサイトとTwitterを繋ごうと考えました。
 ただTwitterからこのサイトはリンクしないし、古希旭ではないのでこのHNで呼ばれても多分反応しません。というか「古希旭」というHNは変えようとも思ってます。さらに言えばTwitter上で夢小説ネタ振られてもスルーします。
 そんな感じです。いつ繋ぐかは決めてませんがTwitter見てやるよっという方はよろしくお願いします。


コメント(0)


back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -