一言日記 | ナノ

2012/07/29 22:56

バルバット編の最後は涙が止まりませんでした。
カシムが自分を見下しすぎで、そんな自分じゃアリババの友人として対等じゃないとか思い込んで、もがいて苦しんで、二人のあいだに格差ができたことに心がぎゅーってなった。いやもうこの見解正しくないとは思うけど。
二人がずっと親友であり続けたその最後はコマ直視できないくらい感動した。未だにあの前後5ページは涙でまともに読むことができないです。落ち着いたらもっかい読む。
個人的には紅玉が幸せになってくんねーかなーと思ってる。
いやシンドバッドがなんだかんだとダメ男で半分堕転しちゃってて自分の目的のためならの人種っぽいからさぁ…。
マギのキャラはどのキャラも魅力的過ぎてみんなどうにか幸せになんねーかなと思ってしまうんだけど、そうはいかないのかしら。
みんなアラジン君に心を洗浄してもらえばちょっといい方向に…いかねーか。

あとモルジアナは戦う天使です、異論は認めぬ。ところで彼女は現実逃避王子と豆腐メンタル王子のどっちとくっつくんですかね。
豆腐のほうがキスしちゃうらしいのはなんかで知りました。
まあなんにせよ一番の好みの二人シャルルカンとヤムライハですけどもね!
なんなのお前ら、私の好みドストライク攻めてきてそのままなの?シンドバッドの酒癖のくだりでなんかシャルルカンが顔青ざめてびっくりしてたとこ本編とは関係なくとも私には関係あるから掘り下げろよぉぉぉ!!!!!「((*´Д`))」

すももの作者だからいい感じにラブ度高くまとめてくれないだろうか!
元のラフが超シリアスでも…そこをなんとか!!←
コメント(0)


back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -