memo | ナノ

オリキャラについて聞きたいバトン

紅髏夜真のところで拾ってきた。あと、紅髏夜真誕生日おめっとさんです!!なんか贈りたかったけど時間がなくて…何かすんません…<私信
とりあえずきっと聞きたい人なんていないだろうけど自己満足覚悟で望んでみる。
キャラは男子三人組です。

【オリキャラについて聞きたいバトン】


◇オリキャラさんのお名前は?
「本名翔流ーよろっ」(以下「翔」)
「瀬川響希でぃす」(以下「響」)
「桑島将吾です」(以下「将」)

◇出演している作品名と、その内容は?
翔「作品名は「唸れ俺の拳!〜解決編〜」で」
響「凶悪な犯罪者を輝く虹色の拳でちぎっては投げちぎっては投げバッタバッタと薙ぎ倒す痛快近未来サスペンスアクションだ!!」
翔「近日公開予定!観てね!!」

将「作品名は「卒業の歌、友達の歌」で男子高校生三人組の日常を描いた、友情オンリーのむさ苦しい内容です」

◇どんな外見?
響「俺は釣り目で黒髪、あ、何故か梳いても跳ねるくせ毛が特徴かねぇ。背は三人中じゃ1番デカイ」
将「俺は眼鏡掛けてて、まあ普通の顔。髪はわりと短髪のほうだな」
翔「…ムキムキで眉毛がむっちゃふっさふさしてます」
響「はい嘘ー。背は普通、髪は長めの茶髪、顔はかなり女顔」
将「瓜ふたつの姉がいまーす」
翔「き、きさまらー!!」

◇性格を一言で表すと?
翔「ボケ」
響「狙いボケ」
将「ツッコミ」
響「翔流お前ボケじゃねぇしバカだし」
翔「なんですと!?じゃあ響希はエロだエロ!やーいエロ!」
響「エロは属性ですぅ性格じゃないですぅ」
翔「むかつくー!なあ将吾なんか言ったってくれ!」
将「…」
翔「な、なんだよその心の底から哀れむような冷たい目はー!!」

◇特技はありますか?
翔「数学なら大体の問題暗算できるー」
響「星座を一発で発見できるー」
将「居合ができます」

◇実は特殊能力なんかもあったりします?
翔「ふっふっふ…何を隠そう実は10万馬力がそなわ」
将「そんなもんあるわけない一般人です」
翔「話切られたー!!」
響「おーよしよし」

◇家族構成は?
翔「女王気質のツンデレ母さんとマイペースでことなかれ主義の父さん、あと凶悪な姉、の4人家族」
響「何でも笑って受け流す親父と医者のくせにいい加減なお袋と俺」
将「祖父、父、母、俺の4人」

◇職業はなんですか?
翔「鈴可高等学校の2年!!」
響「同じく」
将「同じく」
翔「同じく!」
将「ちょ、おまやめれ、わけわからんくなる」
翔「だってオレも言いたかった…」
響「おーよしよし」

◇では、別の仕事をさせるとしたら?
翔「ここにオレ達の将来について書いたメモが…」
響「捨てなさぁぁい!!」

◇恋人はいますか?
響「え?もう世界中の女の子恋人でしょ?」
翔「キッモ!響希キッモ!テラキモす!!」
将「ギガントワロす」
響「うおお将吾まで!?」

◇イメージカラーは?
翔「オレレッド〜主人公カラーは譲れん!」
響「んじゃ俺青ークールカラーいただきー」
将「じゃあ黄色でいいよ、カレー食う係りで」
翔「…あれ、なんか見たことあるカラーリング…」
将「信号機だろ」

◇動物に例えると?
翔「響希は猫、気まぐれだし」
響「将吾はフクロウな、頭良さそうな感じ」
将「翔流は犬、小型犬っぽい」

◇別作品の中から、もしこのオリキャラさんと絡ませるなら誰?
翔「オレさ、BIOTOPってやつの世界行きたい!剣と魔法!」
響「俺も同意見〜」
将「俺は…まあどれでも」

◇アニメ化決定!どの声優さんに演じてほしい?
※どん引き覚悟でガチで解答します。
翔流→福山さんか鈴村さん
響希→宮野さんか遊佐さん
将吾→神谷さんか櫻井さん

◇せっかくなので、オリキャラさんと今後の展開について話し合って下さい。
翔流は●●で※※して∞∞に∀∀します。響希は●●の後※※に☆☆で、将吾は▲▲で××と■■とか。
響「きゃーそこはかとなく卑猥!!」
翔「ちょ…ばかー!!」
将「つか俺たち放送禁止事項扱いか」

◇最後に、次に聞きたい人とキャラを指名して下さい。
チヨさんでエミールとロザリ。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=12713
------------------

----------

昨日ガンダムの映画観てきました。もう何も言うまいというかオチがある意味すごいていうか私はXみたいなオチのガンダムをそろそろ見たいなあ…っ。




2010/09/19 バトン
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -