あの二人、上手くいっているといいな。
俺はぶらぶらと屋台を見ながらそう思う。大事な大事な妹が取られてしまうのは嫌だが、岩ちゃんならきっと大丈夫だろう。
誠実だし、男前だし。

俺はなまえを赤ちゃんの頃からずっと世話してきた。おむつを取り替えたり、ご飯を食べさせたり、添い寝したり…。ずっと、俺の思い出の中には常になまえがいた。
だからわかってしまう。
彼女が岩ちゃんの事を好きになったと。
直接聞いた訳では無いけれど、そこは兄弟だから。以心伝心、と言うべきか。

岩ちゃんの方も、少しはなまえに好意を持っていると思う。根拠は無いが、まあ、幼馴染みだしそれくらいわかる。

今日は長い間考えていた計画を実行してみた。岩ちゃんとなまえを二人きりにする事まで成功したが、後は二人次第だ。


なまえを泣かせたら岩ちゃんだって容赦しないからね。


空に咲く色とりどりの花を見ながら届かない忠告をする。

及川一?それとも岩泉なまえ?
俺的には、後者の方がいいかも。岩ちゃんが一ちゃんになっちゃう。今更名前で呼ぶのはちょっとな…。

まだ早い未来を思い浮かべながらなまえの好きなべっこうあめを買った。


あと一話で終わると思います


prevbacknext
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -