たいやき食べたい
「たい焼きが食べたい」

今日も練習を終え帰宅している途中だった。赤山がいきなり口を開いた。
「いきなりだね」
「食べたい」
「んー、コンビニのスイーツコーナーにあるかなあ…」
「冷えてるやつはやだ」
「もー、ワガママモード?」
寒い帰り道マフラーに首を埋めてむっと唇を突き出している彼は何処と無く可愛い
「む、なんだ」
「いや、可愛くて」
「可愛いとかいうな」
「ぶへっ冷たい」
ムギュっと冷え切った手でほっぺを摘まれる
「柔いな…」
「んぶべ、しぇきじゃんやーめーてー」
「ふはっ、すげえ顔」
「どうせブスですー」
「そんな事ない、すごく可愛い」
「っ、たいやき買わないで帰るよー」
「すまないすまない、さ、行こう」
彼は余裕そうに笑って手をとって歩き出す。
あたしは赤くなって緩んだ顔が恥ずかしくてたまらず下を向く。
「赤山って時々ズルイ」
「そうか?」

その後無事商店街でたいやきを買って仲良く食べて帰った。


prev next

bkm
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -