言わぬが仏
タクは狡い。
「ま、松尾!松尾!!」
「ん?どうかした?」
「赤山に名前で呼ばれるようになったのですが!!!」
「うん、良かったね」
「呼ぶたびに顔赤くしちゃって可愛いのなんの!!!」
「タクって顔に出やすいからね、恥ずかしいんだよ」
「可愛いかよ、彼氏が可愛すぎて困る」
「大丈夫タクの事可愛いだなんて思ってるのお前ぐらいだから」
こうやってなし子が表情を崩すのはタクの事ぐらいで俺はその話に付き合ってやるだけ
ほんと、この幸せそうな表情が堪らなく好きなんだ。
俺の方が先に好きになってたのになし子の圧倒的なタクへの惚気を聞いているうちにこのポジションになってた。
思いは告げるつもりはない。
だけどやっぱり
「タク、狡いなあ…」
「松尾どうかした?」
「いいや?」


prev next

bkm
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -