あとがき
あとがき

いやはや!ここまで読んでくださりありがとうございました!
ここで区切らせていただき完結!ということにさせていただきます!
後日その後の話ということで続編をちまちま書いていければと思っています。
結局K.Kとかチェインとはあまり絡んだお話し少ないので続編でふやせたらなーと思ってんす!
ココだけの話過去何度かサイトをもたせてもらったのですが
どれも途中で連載を終えてしまってるものが多く
ホントにわたしこの小説が完結したのもまぐれかの如く飽き性で
ちょっと途中文の骨組みはできているのに肉付けができず更新が滞ってしまいましたが
ここまでもっていけてよかったです!



以下補足とか言い訳とか

最終話最後のサンダーソニアについて
最期のサンダーソニアですが花言葉は「祝福」「祈り」まあ門出を祝うてきなものです。
見る方によっては未練まだあるのに祝福になるのか?って思われそうですが、
夢主の中ではとりあえず世界は平和になったということで
吹っ切れてもし世界にもどれるならば最良の方法見つけようぜ!ってことにしてます。
この連載のおかげでなんか色々と花の種類とか花言葉覚えました。

なぜJOJOからのトリップにしたのか
これは安易に敵が吸血鬼だからというところでこうなりました。
トリップ系がもともと好きで現実の作品を知っている
一般人がトリップ〜とかそういう作品大好きです。
でも血界については一般ピーポーじゃとても生きてけない、よしスタンド使いだ!
ってことでこうなりました。というより自分で考えたスタンドを出したかったっていうのもあります。←
余裕と根性があればJOJO連載もやってみたいのですがおそらく無理です。
50日間のバトル書けそうになないです。できるのであれば短編でぽつぽつですかね…

シーザーについて
これはJOJOを知っている方でないとわからないのですが
夢主の祖父シーザーは本来ならば死んでいます。
だからシーザーの孫っていう設定自体からもう無茶苦茶なんです。
でも波紋も使わせたいなーってなって、そうなりました。
JOJOファンの方が作られた某フリーゲームゲームの七人目の〜で
裏設定でシーザーの弟または妹の孫っていう設定があったので
もとはそうしようかなーと思ったのですがシャボン使わせたい!やっぱシーザーちゃん生きて!!
ってことで無理矢理なかんじにこんなかんじに←

補足とかいろいろ書いていきましたが次のお話でまたお会いできること心よりお待ちしています!


prev next

bkm
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -