*短いのが沢山(?)
*劉福、岡福、氷福、氷紫などなど……
時間軸はばらばらです関係もばらばらです
*果てしなく会話文に近いなにか









*岡福

「ふ、福井!」

「あ?んだよ」

「と、とりっくおあとりーとじゃ!!」

「ほらよ」

福井は鞄から何か取り出すとぽいっと寄越してきた。みると可愛らしいラッピングの施されたお菓子の詰め合わせ。

「む…?」

「別にお前だけじゃねーからな!!お前らが絶対いってくると思って用意してたんだよ!!」(ドヤッ)

やっぱりワシらの行動はばればれ…か…
しかし…………

「ずいぶん可愛らしいラッピングじゃのう…」

「う、うっせーよ!!意外と楽しかったんだよ!ま、味の保証はしないがな!」

しかも手作り……!!!バタッ

「ちょ、岡村が倒れた!!!!?」




―――――
無駄に凝り性な福井先輩とか可愛いよね








*劉福の場合

「劉ートリックオアトリート!」

「お菓子、持ってないアル悪戯するアル」

「え、あー……なんにしよっかなー…」

「早くするアル」

「あーはいはいわかったよ」

でこぴんしようと手を伸ばすがいまいち届かない。

「……しゃがめ…!」

「(福井可愛いアル…)」





―――――――


*劉福の場合2

「あれ劉何その格好」

「ハロウィンだから仮装アル」

「福井、なぜ仮装しないアル」

「は?」

「ハロウィンは仮装しなきゃダメ、アル。じゃないと夜中にハロウィンの妖怪がくるアル」

「ぷっ…んなわけねーだろ!有り得ねーよ!」

「……そういったの福井アルよ…?」

「あれ?」

「トリックアンドトリックアル」

「どっちも悪戯じゃねーか!や、ちょ、まっ!!」



―――――
\アッー/






*氷福の場合
「氷室ートリックオアトリート!」

「あ、すみませんさっきお菓子全部アツシに食べられちゃって…」

「なら悪戯だな!」

「悪戯…!!」

「ちょっと待て、なぜ顔を赤らめる」

「いえ…その……お願いします…!」(ドキドキワクワク)

「あれか、お前Mか」

「いえ、恥ずかしがりながら悪戯してくる先輩を想像したらドキドキして……」

「よし、お前にはなんもしない」

「そんなっ…!!」



――――
あれ、氷室変態になったった





*氷福の場合2

「先輩、トリックオアトリックです」

「あ、ちょっと待て今ここに飴が……………今なんて?」

「先輩、トリックオアトリックです」



――――
「どっちもトリックじゃねーか!!」\アッー/





*氷紫の場合
「室ちーんトリートオアトリートー」

「それをいうならトリックオアトリートでしょ?はい、お菓子」

「ありがとー。だって悪戯する気ねーもん」

「それもそうだね。アツシ、トリックオアトリート」

「えーじゃあ両方あげる」

「欲張りだね」




――――
ほのぼの?あれ??









おわれ
ハッピーハロウィン\(^P^)/