*短編集です
*会話文です





岡福の場合
岡「はあ……」
福「どうしたアゴリラ、今日はやけに顎に元気ないみてえだけど?」
岡「元気ない顎ってなんなんじゃい!!」
福「まあ理由は聞かなくってもわかるけどよう…そんな欲しい物か?」
岡「それは福井がもてるからじゃ!ワシみたいなもてない奴からしたら喉から手が出るくらい欲しいもんなんじゃよ!」
福「………ほい」(箱を押しつけ)
岡「…なんじゃこれ…」
福「……喉から手出るくらいほしいんだろ…?」
岡「福井…!!(ブワッ)」
福「うっわ泣く程かよ!!さすがに引くわ!」




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
きちんと手作りな福井先輩


宮福の場合

ブブブッ
宮「はいもしもしー」
福「あ、キヨ?14日家にいるか?」
宮「ん、いるけど?どした?」
福「や、そのバレンタインデーだし…チョコ贈ろうかなって…」
宮「まじで?んな聞かなくてもよかったのに」
福「一応だよ一応!いきなり送られてきたら困るかなって思っただけだし」
宮「ははっまあ、さんきゅ」
福「ん…じゃあな」


―――14日―――
宮「あー…今日バレンタインか…やけにチョコ貰うと思ったら」
高「なんか嫌味っぽいっすね!」
宮「や、俺はそんなもんじゃねえけど…あれ」
高「ああ真ちゃんは黙ってればイケメンっすからねえ」
宮「轢きてえ…」

―――家にて―――

宮「てかあいつ送るっつってたくせにこねえじゃねえか…!」
ピンポーン
宮「あ、郵便か…?はいはーい今出ますよっ―…」
ガチャ
福「………よう…」
宮「…健介?」
福「ん、チョコ…」(鞄から取り出して渡し)
宮「や、チョコより…なんで?」
福「…ヨに……った…から…」
宮「はあ?」
福「あ、会いたかったから…その…」
宮「健介…」(ぎゅー)
福「っ!!」(カアアアッ)




 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
高{轢きてえw




氷福の場合
氷「チョコはいらないので福井さんを下さい」
福「意味不明なこと言ってんじゃねーよ」
氷「意味不明なんて心外ですね…俺は純粋に福井さんにハグしたりキスしたり【自主規制】したり【自主規制】したり―…」
福「わああああストップ!!ストップ氷室!!ちけえよ!!!!」
氷「福井さんハアハアハアハア」
福「誰かああああ!!!!!」
氷「というのは冗談で」
福「……」
氷「俺は物より心がほしいんです(イケヴォ)」
福「…じゃあ物はいらねえんだな…」(チョコちらみせ)
氷「物より心がほしいけど物がいらないわけではありませんよ(キリッ」
福「……」







劉福の場合

劉「福井、バレンタインアル」
福「ああ、チョコならちゃんと持ってきてっぞ」
劉「チョコ?」
福「ああ」
劉「福井バレンタインは【自主規制】する日じゃなかったアルか?」
福「はあ!!!?」
劉「福井前にそういっていたアル」
福「(あれ、んなこといったか?俺、いや、でも…ええええ)」
劉「……嘘アルか…?」
福「んなわけねえだっ……あ…」
劉「言質取ったアル」
福「いや、今のは言葉のあやで―!!」
劉「さーいこうアル」
福「アッー」





紫+福
紫「福ちーん」
福「んだよ」
紫「チョコちょーだい」
福「ほい」
紫「えへへありがとー」
福「どーいたしまして」
紫「やけに沢山入ってんじゃーんうれしー」
福「他の奴より食べるんだから多めに入れてやっただけだっつーの」
紫「えへへー」


氷「二人とも可愛い犯したい」
劉「氷室自重アル」





陽泉の場合

氷「福井さん、おはようございます」
福「ん、はよ」
氷「あれ、その紙袋の中のチョコですか?もてるんですね」
福「は?ああ…これはちげえよ」
氷「?」
福「俺が皆にやる奴だ、っつーの」
氷「部員全員にですか?」
福「たりめーよ、いつも世話になってるしな」
氷「(律儀だなあ…)じゃあその可愛らしい紙袋に入れたのは?」
福「これは監督にだ。甘いの苦手だからビター系の奴」
氷「(律儀すぎる…)」

―――教室にて―――

女「福井ーはい、チョコ!」
福「お、さんきゅー」
女「福井のお返し楽しみにしてっからねー」
福「おーう」
岡「なぜじゃ…!なぜ女子からそんな普通に貰えるんじゃ…!!?」
福「いや…だってよ」
岡「?」
福「これどっから見てもお返し目当ての義理チョコ」
岡「いやでも手作り…」
福「女子同士って大体手作りじゃね?」
岡「ん?」
福「ん?」
岡「福井女だったk((((殴」


―――部室にて―――
福「ほーいおめえらチョコだぞー」
部員@「あざまあああす!!!!!!」
A「今年もこれで乗り切れる!!!!」
紫「なにあれーきもーい」
岡「誰にもチョコを貰えなかった奴らだ」
福「監督ー!」
雅「なんだ」
福「いつもお世話になってます、よかったらどうぞ」
雅「…ありがとう」
福「いえ!」
氷「福井さん可愛い…!」(ジタバタ)





―――――――
疲れたです(^-^)いや、ちゃんと当日あげれるようやってたんすよ?今何日かとか確認しないで!そこ!!!
福井先輩のチョコが欲しいです(切実)
ハッピーバレンタイン!