*短い
*やまなしおちなし
*短い(大事なことなので二回いった






狩屋は変な奴だった。
と、いうよりは掴めない奴だった。それを天馬にいったら「剣城も十分掴めない変な奴だけどね」と笑われてしまった。少しむかついたので0距離でロストエンジェルをお見舞いしてやった。

狩屋が猫を被ってるのに気付いてるのは未だ蘭丸先輩と俺だけのようだ。それだけあいつが上手く隠してる…というわけなのだろうか。ただ俺が気付いてる、というのを狩屋は気付いてない。

「あ、剣城君こんにちは」

「………ああ」

ほら、上辺だけの笑顔。
なんだろう…むかむかしてくる。こいつのこの笑顔に。こいつの仕草に。

なんなんだ、







****

本当の姿をみたいっていう京介

やっぱ日にちあけると書きたい内容忘れちゃった(((

京マサ増えろ!!