「……っ…ん、はぁ……」

後ろの蕾を指でかき回され、絶え間なく続くキスに脳内が麻痺してきた。円堂君は楽しそうに首筋を強く吸い上げたり、乳首を舐めたりしてる。嫌だという感情とともに風丸君を思い出して、我にかえる。

「んはぁ…やぁ……風……丸…君」

「ヒロト………今は俺だけを見てよ…」

耳を噛みながら円堂君は指を増やして中を掻き混ぜる。

「やぁ…も……やめ…て……よ……僕は…んぁ…風丸…君…しか……好きになれない…よ………」

「なんであいつなんだよ……っ…」

円堂君は指を引き抜くと僕の股を大きく広げた。そのまま蕾に自身を挿入する。もともと射れられるようにできていない器官に大きなものを射れられ意識が遠退きそうになる。

「やっ……」

「…っ狭い………」

僕の呼吸が整いはじめると、円堂君は腰を揺らしてゆっくり動き始める。ぐちゅぐちゅという内壁を擦りあげる音に耳を塞ぎたくなる。

「ん…やぁっ………風…丸く………ん」

「風丸じゃなくて俺を見ろよ…っ」

ペースが速くなる。苦しくて涙が出てくる。心とは裏腹に体は初めて与えられる感覚に腰を揺らす。競りあがってくる絶頂感に喘ぎ声が大きくなる。

「やんっ…も、むりぃ……でる…か…ぜま……く……んはっ…」

「っ…」

円堂君が欲望を吐き出すと同時に僕も絶頂に達し吐き出される白濁を見ながら意識が遠退いていった。