07/07 21:11


皆さんこんばんは!
更新がまちまちで本当に申し訳ありません><
六月下旬にスマホデビューしたのですが今まで以上に打つのが遅くなっております。打ち間違いも酷いです
また、これからリアルが絶望的に多忙になるのでなかなか話を考える時間も打つ時間も減りそうです…_(:3 」∠)_

あと、企画の方ですが進めて行こうと思います!
現在私含めて5名で、またツイッターの方で絵で参加してくださるという方計6名になると思われます
企画の詳しい内容ができましたらまた連絡をしたいと思います!


あとツイッターの方によくいますのでよければフォローおねがいします(ノ゚ο゚)ノ@sight2918

com 0



03/02 13:03



もう少しで桃の節句ですね
そろそろ実家のお雛様を出さなければいけないんですが…

「鹿児島って1ヶ月遅れだし!大丈夫っしょ」

といわれました‘∞‘

ええと昨日…ですかね恐らく
LJKの皆様卒業おめでとうございます
JじゃなくてDもいるんですかね、いないんですかね()

でも考えてみたら卒業式って大体同じ日なんですよね、全国区で
つまり、つまりはふく、福井先輩が卒業なわけですよ!!!!!!!!!!!!!!!おめでとう福井先輩!!!!!!!!!!!!!まだ卒業小説書いてないけど!!!!!!!!!!書くよ!!!!!!!!!!!!!多分!!!!!!!!()


てかほんと、最近更新停滞しまくりーよですみません土下座
今年入試もあって更新薄いかもしれませんが少しずつ書いていきたいです…(・ω・゙)よろしくお願いします

そろそろトプを春仕様にしたいですね(´`*)
あとKがキてます
十束さんが愛しいです
一話から死んでますが
話の原因()ですが

一万記念とかしたいですね
いつやるの?

今でしょ!!ドヤアッ


com 0



12/26 00:03



お久しぶりです
修学旅行やテストやなんやかんやでてんやわんやでした(´ω`)
それなのに来てくださる方がたくさんいらっしゃりとても幸せです
ええと
カゲプロ絵で申し訳ないのですがクリスマス絵あげました
よかったらみてやってください
明後日くらいまでに福井先輩とむっくんを量産したいです
姉が降旗君にはまったようで(笑)
その絵も描こうかなとか
というかあれです


年賀状に死にそうです
com 0



12/04 22:51

お久しぶりです(^-^)修学旅行中な最人です
そろそろリク小説の消化に入ります


ここで宣伝するのもなんですが


【いろは2周年・MEIKO生誕祭】1/6【カバー曲】

絵で参加しました(^-^)
調教がとてもうまくて綺麗ですよ!!
私以外に参加した絵師様も可愛いし綺麗だし…!!!
よかったらどうぞ!!
com 0



11/11 20:26



こんばんはお久しぶりです'`
雑誌の締切前に体調壊して今回見送ることになりました……(・ω・`)ああ連続が……
今日は地元イベにコス参加してきました'`今まで撮る専だったので一味違う感じでした!化粧怖い!!!

でもやっぱサークル参加が一番だな、と感じました'`チキンなので相手から話し掛けてもらえる確率が高いので…

連絡です
通販についてですが
今だけはラミカのみにします
本は送り方とかを考えなければいけないかな、と思いまして
無知なのですお恥ずかしい

サムネ配布をMAINに置きました
よければどうぞ

更新停滞気味でしたがこれからは三日に一度くらいは更新したいです
なにかあれば気軽にどうぞ

com 0



10/27 20:21



こんばんは

ええと今回は連絡だけさせていただこうかと

▼近々通販を始めます
GREEではよくしていたのですがね(´`)
まあ、off情報のせるついでみたいな感じです。
ラミカ中心ですが本なんかもやるつもりなので
劉福と氷福漫画描きたい(´`)


▼サムネ配布します
あ、配布というか置くので拍手で使いますって言ったら返信こなくても使っていいってやつです
GREEで配布してるやつをせっかく加工したんだし、って程度なので

▼5000打リクは来週の日曜までにします(´`)



ではでは
com 0



10/18 21:11



テスト終わったのですが部活の大会が近づきまして、公欠届をいただかなくてはいけないないので課題をします。
ので、更新がおくれます><;;
今書いてるのも出来上がるのは今週末にいけるかどうか……ってくらいなので

あと絵も雑誌の次のに送りますのでそれ用ばかり描くのでこちらの更新が遅れるかと…(´Д`)

できるだけ更新しますので!死に物狂いで!!

では
com 0



10/12 13:46



お久しぶりです
無事テストも終わりましたので更新を再開しようと思います

また

忍 た ま に は ま り そ う で す

これにははまらんだろーwwwとか思ってたらやられました\(^P^)/
素敵サイト様の威力半端ないです……
五年可愛いですムシャムシャ


あ、五千打いきましたのでリク板を設置しましたー
よかったら!いや、むしろぜひリクお願いします
まあ一人もリクされなかったら五千打ありがとうなフリー絵を描くと思われます(´`)多分
あ、さっき気付いたのですが五千打を五万打と打ちミスしてましたなにをどう間違えたんでしょうね……


では今夜あたり福井君をアップできたらいいなと思います
com 0



10/02 21:41



来週テストなので更新停滞致します(´`)
申し訳ありません

先週のイベでラミカとか本とか色々出させていただきました\(^O^)/
前にも言った気がするのですが
通販とかってどうですかね
com 0



09/29 21:05



明日は久々の地元イベです!
一応持っていくのはできてます赤紫本とかラミカとかカゲプロ本とかとか…!!
ただ!!!劉福が!!!!!間に合わなかった!!!!今から描いてぎり間に合いますかね……(´;ω;)無理←

せめて…無配で……布教…したか、った……バタッ
com 0








「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -