real




キャラ作成でエラー発生して詰んだ。
DLし直しても直らんし、もう諦めるよ(´・ω・`)

キャス娘育てて可愛がろうと思ってたのに…


「ネトゲなんかしてる暇ねーぞ」ってことでしょうか…。

なんかPSO2大成功してるみたいだし、暫くソフトは出さないだろうな。



ふー(-ω-`)


2012/09/14 20:38



ネトゲ始めてしもた\(^p^)/



レベ上がるまでは一人でのんびりやろうかと思います。

くっ…友達からのメールが無ければこんなことには…!



あと、中学生の時から見ていたサイトの管理人がラノベ絵師になったようなので、ちょっと買ってみようかと思います。


2012/09/14 12:37



「おれのかいたあらじん」

と、

「ぼくのかいたじゅだるくん」


というタイトルの絵を描きました。



載せようかどうか考え中。



ミニキャラアラジンを描こうとしたら何とも言えないウザい顔になったので、ジュダルが描いたという設定にして自分の描いた酷い絵をジュダルになすりつけました。

そうなると次はアラジンが描いた(設定の)ジュダルが欲しくなって、久しぶりにミニキャラ以外を描きました。
イケメンって、どうやったら描けるんですか…。


ジュダルが絵下手で、アラジンが滅茶苦茶上手とかだったらウマウマ(^ω^)


2012/09/14 02:53



バイトの電話キタ―(゚∀゚)―ッ


3時間か…

思ったより短いかも。



地元の友達は休憩含めて7時間くらいとか言ってたから、それくらいがデフォだと思ってたんだが…むこうが特殊なだけなのか。


お仕事の次の日か…

起きれるかな(・ω・`)


2012/09/13 14:47



無事家に帰ってきました。私がいない間にリア友は大変な目に遭ったみたいですね。



福岡・長崎はとても楽しかったです!移動が長くてゆとりはありませんでしたが、十分楽しめました。

私の携帯のカメラは糞スペなので写真は全て姉に一任し、そのため今現在日記に載せれられる画像はラーメンのみですwww

後々載せるかもしれません。




旅って楽しいよ!
疲れるけどね(´・ω・`)


京都行きたいんだが、もうすぐ夏休み終わってしまう…。


冬までおあずけですかちくしょう


2012/09/12 22:37



乗換のために姉と別れ新幹線を降りたはいいが、時間が有り余って仕方ない。



それよりちょっとSEGAさんに言いたいことがあるんですが



DIVAルームの目覚まし時計はミス設計だろ。




アラーム機能を謳っておきながら途中で充電が切れるとは何事か!

朝起きたら迎えてくれたのはミクの歌声じゃなくて真っ暗な画面だったわ!


ふざけんなし!!




しかしARは素晴らしい。あれは楽しいからいいと思います。


2012/09/12 21:39



うぉぉぉ…疲れた…!


明日お仕事とかなくてよかったです。



そういえば、バイトの件はどうなったのか。
一向に連絡こないんだけど、こなかったらこなかったでもういいや(´・ω・`)


だるー


2012/09/12 17:06



只今船に揺られております。


イージス艦かっけえええ!


2012/09/12 10:34



今日は福岡をブラブラしてました。

とんこつラーメンが美味しくてびっくりした。



もつ鍋も美味しかったです!


福岡すごい!!



明日は長崎の軍艦島行ってきます(`・ω・´)ゝ


2012/09/11 22:25



駅に早く着きすぎたでござるの巻(・ω・`)


あと約一時間くらいあるんだけど…


こんなこともあろうかとVita持ってきたからDIVAやるよ!

すげえwwwホームに私しかいねえwww


2012/09/11 10:25



ちょっと姉と九州行ってきます


何だかんだで初九州!

新幹線って速いけど高いよね!


2012/09/11 08:06



リア友とホラゲ実況&ホラーDVD鑑賞オールをしてました。

楽しかったです。




もう少し楽しさを表現したいのですが、今それどころじゃなくて少々パニックに陥っております。
家に帰って姿見をなんとなく見ると、





頭 の 上 に カ マ キ リ が



最初信じられなくて見て見ぬフリをしたんですが、凄く髪を引っ張られてる感があったので見直すと、やはりカマキリが頭の上に乗っていました。


「黒と緑のコントラストが素晴らしい!」


と、心の中で叫んで自分を落ち着かせ、勇気を出して捕獲、追放しました。


カマキリへの初タッチがこんな形になろうとは…。

鏡みててよかったです。
見てなかったら、カマキリを乗せたままご飯食べて風呂に入るところでした。

あっぶねえwwwww



ってか、ギリギリまで一緒にいたリア友よ…何故気付かなかった。


2012/09/10 19:57



もう………ね。

アラジンが可愛すぎてね…。









生きるのが楽しい







マギを教えてくれた友達には本当に感謝しています。


私がショタ好きだと教えてくれた友達にも感謝しています。

無自覚のままリアルショタとか虹ショタとか見てたら今より危ない人になっていたかもしれない…。


2012/09/09 14:57



夏コミ行けなかった分の新刊が届きました。


凄い緊張しながら読んで、読み終わったあとに何故か自分の太ももを思いっきり叩きましたwww

自分でも無意識だったので意味が分かりませんが、きっと嬉しかったんでしょうね。
最近、以前のようなマギ熱が再発しましたので…。


まじアラジンちゃん天使!ウェヒヒヒヒヒwwwww
アラジンとジュダルだけで1ヶ月は生きられるわ!!

マギコンビひゃっほぉぉぉぉぉぉい(゚∀゚)!!


そういえば今日、マギのアニメをここで実況してる夢を見ました。
ちょっと作画崩壊してたけど、ヌルヌル動くアラジン達に感動してたのを覚えています。


2012/09/09 14:38



本当に起きれんかったwww

でも、もう一人も寝坊したそうで、なんとか間に合いました。
自分でも驚くほどの支度の早さ!

これを他の何かに生かしたい…。


2012/09/09 13:12


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -