real




書き上げたけど、キリよく10日に更新とか……


だめ…ですかね?




10/10って見栄えよくないですか?


2012/10/09 12:56



短くてサラッとした文を書きたいんだが、どうしても長くてグダッとしてしまう。




眠い


2012/10/09 08:19



小説書いてたら、その話が映像として頭の中で流れるじゃないですか。




それで今、









ガ チ 泣 き し ま し た





酷評でメンタルが弱ってたこともあるのかもしれませんが、涙ボロボロ出てきて布団のシーツが冷たいです。



自分の文で涙出るとかwww

いや、これは完全に


※個人差があります


のパターンだわ。



だから、あんまり期待しないでくださいね。


2012/10/08 23:20



酷評まだだった。


でも耐えられる気がしない。
読んだら鬱で不登校なりそう。



読みたくないけど、読まないと次も言われるから読む。




皆さんお元気で。


2012/10/08 22:28



ごめんなさい今日の更新もうできない。


沈んだ気分で書きかけたら、今先輩から酷評が送られてきました。仕事はええよ。


2012/10/08 22:08



え、ちょwwww




アwンwケwーwトwどwうwしwたwww


数字がwwwバグとしか思えないwww

寧ろバグ確定www



ってなわけで、アンケート締め切らせていただきます。
順位は最初の頃からあんまり変わってないですね…。



暇が出来たらアンケ部屋作りますので。


2012/10/08 21:53



今日はお仕事の日でした。該当する皆さん、非っっっ常にお疲れ様です。


あーもうヤダヤダ。ヤダってか、私が悪いんですけどねー!なんつってwww


管理人のガラスのハートなめんじゃねえぞコラ。あと一叩きで粉々になるところだったわ。




ここに書いて変わることでもないんですけどね(´・ω・`)

これから自分で変えなきゃ駄目なんですけどね…。



仕事って、見られてると逆にやりにくくないですか?





今日の夜ご飯もプリンだよ!


2012/10/08 21:46



今書いてる小説のジュダルに感情移入して、涙目で続きが書けない(´;ω;`)ウッ


悲しい話は心が痛くなります…。

今日中に更新できたらいいな。


2012/10/08 14:49



なんか昨日のアクセス数が凄まじくて、サイト開設してからの1ヶ月間くらいを思い出した…。




きっとこれからマギは人気が上がると思うのね。だから、サイト管理してる側としても、閲覧者のニーズに応えるべきだと思うの(´・ω・`)






……更新頻度を上げるべきだと思うの(´;ω;`)



もう、趣味の脱線などするものか。


2012/10/08 00:38



あぁ、ダメだ……


夜ご飯にプリン食べたら気分悪くなってきた…。



大人しくゼリーにしときゃよかったんだ……



うぐぅ…




しっ…心臓が……


2012/10/07 23:38



一週間に一回更新だと思って余裕かましてたらもう7日が終わりますよ…っと。



えっ……





期限11日なんだけど。


2012/10/07 22:29



他のリア友のマギの感想はめっちゃほのぼのというか、穏やかなのに





私だけ酷評でワロタwww




原作厨は怒ると面倒だよ。


2012/10/07 21:27



はい、マギ第一話拝見させていただきました。






自分で漫画とアニメを別物として見るとか言ってましたが、ちょっとだけ意見…というか、感想を書かせていただきますね。

















最初はよかった。


聖宮の中でアラジンが暴走してるシーンね。
叫び声に関しては非常に良かった。涎がじゅるりなるレベル。

しかし、表情がいただけない。あと、見た目の年齢。


漫画だと、外に出てきた時よりも聖宮にいた頃のほうがかなり幼い。しかし、アニメでは外に出てきた後と大差ない。そのせいか、表情も幾分落ち着いたように見える。

ルフは綺麗だったね。


ウーゴくんはカラーだと違和感ハンパない。



OPは良かったですよ。ジュダルの所良かったね。あの、白ルフ掴んで黒ルフにするところね。
製作はルフに力入れすぎだろワロタwww



あとは、なんとも言えないなぁ…。
アリババが漫画より不憫だったのと、モルさん本気出せよ!…ってくらいですかね。


ジャミル…お前意外とアクティブなんだね…。
偵察用にモルさん行かせたのかと思ってたのに、おまwwww自分で動くのかよwww
貴重なファナリスを鉱山の仕事になんか行かせるんじゃねえよwwww


ムスーンとしたモルさんヤバい可愛い。
アリババはショタっ気強すぎ。アラジンちゃんが霞むだろ!





あ、思い出した。


迷宮の外見どうした!

あの塔アレだろ!?最後の宝物庫だろ!?
いや、確かに目立つし迷宮っぽいっちゃ迷宮っぽいけどさ!

アモン涙目www





あと、ターバン取って葡萄酒のせてアラジンが飛んでるところ。




何 故 三 つ 編 み が ほ ど け て い な い !




あそこ凄い好きなのに!ちょっと楽しみにしてたのに!

三つ編みのほどけた色っぽいアラジンちゃんを拝めると思ったのにぃぃぃぃぃぃぃ!!!!



あああああああああああ!?



あと、ライラ達の話を端折ったのはいただけないな。そこはカットされてるって情報は既に入ってたけど、やっぱり入れてほしかった…。


だっていきなりアラジンがアリババに

「僕と友達になってよ!」


ってえぇぇぇえぇ!?




しっくりこねえ!



一話でこれだと、これからも油断出来んな…。
黄牙の話とか結構変えてきそうだ。


おばあちゃん…。

白瑛さん…。



白龍くんの出番はありますか?

まぁ、あれだけOPに出てるんだから、ある程度優遇されてるんでしょうね。








最後にもう一つ






乃木坂、なんだその曲。ふざけてんのか。


いや、曲の問題じゃない。歌い方の問題。
AKB系列のアイドルの歌い方が苦手なんだよ。

人数多すぎ。下手な中学生の合唱か。



ニコ動の歌い手が嫌いな私でも、歌い手による合唱の方がずっとマシだと思えるレベル。







これくらいかな…



すみませんね、感想と言う名の批評で。





因みに管理人、第三話までは確実にリアタイで見れません。

イジメか(・ω・`)


2012/10/07 21:10



さっきの記事ですが、別に怒ってなんかないですお(^ω^メ)


見る前にネタバレされたら怒り狂うだろうから、それを防止するための一つの手段ですお(^ω^メ)







前にも言ったが、私は漫画のマギとアニメのマギを別物として見ることにしたんだ。

つまり漫画を読んでいて今後の展開がわかっていたとしても、アニメは全て初見の状態と考える。

そのネタバレを避けるということは当然の行動だとは思わないだろうか。





自分がリアタイで見るときには実況するくせに、と主張する方もいるだろう。

そう、それも もっともな意見である。

自分がされて嫌なことを人にしてしまうというのは非道極まりないだろう。

しかしその場合、それを想定して私のように防止すればよいだけの話なのだ。

アニメを見てから記事を見て、その記事に共感すればよい。



つまりは自己責任。

この一言に尽きるのである。






つまり、ネタバレ嫌だから見ないだけってことです。

サーセンwwww


2012/10/07 14:20



リア友がマギ見るとか言ってるから、私がPCで第一話見るまでリア友の日記見ないわ。


万が一感想でも書かれたら完全に見る気失せそうなので。


2012/10/07 12:48


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -