real




帰ってから何より先にマギの第二話を拝見させていただきました。



感想を書かせていただきます。















アモンについてはツッコんだら負けだと思ってる。


ゲートどうしたおい。漫画の設定総ムシか?

「黄金色に発光する薄い粘膜のようなもの」

ってちゃんと書いてあるだろ。
黄金色じゃないし、なんか鏡みたいだったよな。



あと、アモン怖すぎワロタwww











ワロタ……


めちゃくちゃ殺しにかかってますね。入り口から頑張りすぎだろwww


いやそれよりも、入り口の時点でアラジンヤバかったじゃないですか…。
あの状態で二回もウーゴくん使ったら普通は死ぬ。まぁ、迷宮内はルフの濃度が高いから大丈夫なんじゃないですかー(投げやり)




アラジン可愛かったね!

「お腹すいたなー」
の所は、本気で何か与えたくなった。疲れてるアラジンちゃんを食べ物で釣って監禁したい。



「もう奥の手を使うっきゃないよね…!」
の時のアラジンちゃんマジイケメン。アラジンさんと呼ばせてください!

来週はついに「アラジン様」ですけどねwww



アリババくんは色々とお疲れ様でした。なんか徐々に作画崩壊しかけてる気がするけど、まだいける!第五話までが勝負だ!


モルさんめっちゃ可愛いやん。ただ、残念なことにヒロインではない。

数秒間でしたが「明るいファナリス」ありましたねwwwモルさん可愛いよ!



そしてきました。
ジャーミールーwww

常に目に光がなかったので、真面目に心配しました。
その状態でキ○ガ○みたいなことやるから、冗談抜きで怖かった。

しかし来週は不憫なキャラNo.1に輝くであろうから、今回くらいはっちゃけてもいいんじゃない?



石版のトラン語とか、丸々変えてありましたね。

「アモンは炎のジンだから、これくらいやらなきゃそれっぽくないでしょ!」という、製作側の声が聞こえた気がした。

流石に日5で串刺しはアウトだったのか?


でもあれじゃあ、モルさんの鼻の良さが全く表に出てこないよね。今回発揮したのは脚力だけでした…。


アラジンとモルさんのくだりの原作再現率は凄かった。


でもアリババ……






お前、降りてきちゃダメだろ…。



「領主ざまぁwww」
みたいな感じで上がっていきましたねwww




「開けゴマ」については言いたいことが多すぎる。


八ぼう星(「ぼう」は漢字変換が出ませんでした)の周りに呪文が書いてあって、アリババとか読めてましたよね?ってか、あれトラン語じゃねえか。
じゃあアラジンの笛の八ぼう星の周りの文字はどうなるんだよ。


二人で「開けゴマ」www
アリババはトラン語が読めたからとして、アラジンは何故その呪文を知っているwww



それは、聖宮を出るときに迷宮と似たような扉にウーゴくんがそう言ってたからだろ!?


なんかアニメは、2クールでスッキリ終わらせようとアラジンとか聖宮についての追求をかなり省いてる気がする。

たしかに聖宮は謎すぎるけれども!
原作でも詳しく語られていないけれども!


ねーっ…。



今回はそれくらいかな…。


あと、扉からネクロポリスまで降りにくそうだなー…ってくらいですか。

どうやって降りるのか知らんけど。




EDについては、絵に助けられたな、と。
絵が無かったらディスプレイ殴るレベル。

2枚くらい、大高さんが描いた絵がそのままアニメ絵になってるところありましたよね!
あそこは胸熱でした!!





今回も長くなってしまった…。


来週は攻略しますかね?黒いバカは出ますかね?


ジュダルが出てきて迷宮消して終わりそう。
そうなると、結構ハイペースですね。





感想書くの楽しいんだけど、どうも語りすぎてしまう…。
感想書き始めてから一時間以上経ってます。



せっかくご飯炊いたのに…。


今から夕食です(´・ω・`)


2012/10/14 21:13



もうすぐバイトへ行かねばなりませぬ(´・ω・`)


皆さんはリアルタイムでマギをお楽しみくださいね!










………ね


2012/10/14 14:37



ギルクラの中でいのりちゃんが歌ってるエ…エウテ…ルペ?が頭から離れません。

さーいーたー
のーのはなよー

ってやつね。



ギルクラは12話までが無駄すぎたな。12話までをもうちょい削って余裕をもったラストにしてほしかった。
終盤わちゃわちゃしすぎでしたねー。

あと、サブキャラどもがクズすぎる。会長とか絶対死ぬと思ったのに死なないんだもの(´・ω・`)

いい子が死んで、クズが生き残る。どういうことなの…。

作画は非常に良かったんだけどね…。ヴォイド引き抜く時の、あの感じが大好きでした。


涯さんが17歳以下だと途中で気付いた。
だって、ヴォイドって17歳以下からじゃないと取り出せないんだろ?



信じられなーい(・ω・)


2012/10/14 13:06



そういえば、リア友が黒バスの花宮のしめじ作ったっていうからDLしたんですよね。


いっぱい出して増えまくって暫く眺めてたんですが、ふと

「あれ?私よく考えたら花宮そんなに好きじゃねえわ」

と、当然っちゃ当然の結論に至り、そっと<ばいばい>をクリックした。



いやでも、よく出来てると思いますよ。ブラウザ投げ以外は全部見れました。



興味のある方はDLしてみてはいかがでしょうか。


2012/10/14 10:44



トップの更新履歴が10/13になって安心してたけど、実際は小説更新したわけじゃないから一週間に一回更新は成立していないという罠。



さて、どれを仕上げましょうか。


2012/10/14 10:29



アラジンに説教されてるジュダルが見たくなった。








あぁ…、書けばいいのか



文が無ければ書けばいいじゃない!

ってか?




はっwww



ただのマリー・アントワネット。





しかしそんな考えから生まれたこのサイト。

そうなんです。
ジュダアラが少なすぎて腹が立ったんで作ったんですよ。

わざわざその時運営してたサイト潰してwww


受験生のくせにwww




だって、その時のマギコンビの小説サイト数、私一位から全部チェックしましたけど自分のサイト合わせてたったの4・5程ですよ!?
今も少ないけどさ!


身長の大きい人に興味はありません。14歳以上に興味はありません。



14歳以下が大人にイタズラされてるのは……




ウェヒヒヒヒヒwwww



マジ俺得!!


2012/10/14 00:21



今更先週のマギラジを聴く…



あいさつ適当すぎワロタwww
こんばんマギ・マギんちわ〜
で吹いたwww

言い方が「マギんちわあっはっはっは!」ってなっててwwwめっちゃ笑ってはるやないですかwww


あれ、石原さんに梶さんが被せて笑ってんのな。

この二人可愛いわー…。




黒バスラジオは
「くろこんばんわ」
でしたけどね。

小野コンビ可愛かった…



縛りトーク面白いですねwww


マギラジはコーナー多いですね。気のせいでしょうか…。


Q&Pとか、シュール過ぎてヤバいwww
あかん、私シュールな笑いにめっちゃ弱いんですよwwww

リーコーダーやwwwめwwwれwww





梶さんのジュダルへの不満がwwwアリババの扱いワロタwww








今はめっちゃ笑ってますが、明日はきっと第二話の酷評するんだろうな…。


アニメはいつも真顔で見て、たまに床ドンします。興奮すると床ドンに加えて自分の足を叩き始めます。


神回だと、終わったあとにベッドでゴロゴロうわぁぁぁ!!ってなって布団を叩いたり殴ったりします。


布団「解せぬ」


2012/10/14 00:03



勢い良く寝返りうったら壁に頭突きした…。




友達がハロウィンにテニプリの幸村コスするらしいんだが、なんか私のコス画像を要求してきた。等価交換ってやつですか。

「メイド服でよければ送ってやんよ」って返したんだが、いつ送ればいいのかが分からん。
31日でいいんかな?


2012/10/13 23:08



明日はマギの第二話ですねー。


どうせバイトで見れないけどね…。



ジャミルとかモルさんとか出るかな?
一話みたいにアレンジされちゃうと見る気失せちゃうぞ(´・ω・`)


2012/10/13 21:28



今帰宅しました。疲れた…。


今日は初めて調理場のお仕事をさせてもらいました。レモンの皮と実をひたすら刻むという、あるリア友にとっては只の苦行でしかないだろうというような作業でした。

でも、やっぱりそういう仕事のほうが楽しいですね。



最近は仕事を覚えた安心感からか、お客さんが来てもパニックにならなくなりました。
チーフはまだ怖いけどね…。




次亜塩素酸ナトリウムの臭いがとれない。

学校のお仕事でも次亜塩使って、バイトでも次亜塩使って、私どんだけ次亜塩素酸Na好きなの(´・ω・`)


2012/10/13 19:48



やることがありすぎて何から手をつけたらいいのか分からなくなる症候群。


課題か仕事のまとめか更新か髪を乾かすか授業で使う法律のコピーか部屋の掃除か……





よし決めた。




髪乾かして課題やる。


2012/10/13 13:09



イメージを固めるため、各組み合わせの絵をザザッと描いてみた。


意外と魔法の使えないアラジン×ショタジュダルが書きやすいかもしれない。絵を描いてたら色々と浮かんできた。



あと、大きいアラジン×構ってちゃんなジュダル

取りあえず描いてみたら、本やら巻物やら抱えてるアラジンの三つ編みを絨毯に乗って上から引っ張ってるジュダルの絵が出来た。




決まった時は無茶だと思ったが、意外といけそう。

今日中にアンケート部屋を設置したい。


2012/10/13 02:54



ドリップコーヒー美味すぎワロタ。


インスタントに戻れない…




ブラックで飲みたかったが、寝れなくなったら困るのでクリームと砂糖をたっぷり入れました。
飲みながら課題やります。


2012/10/13 00:44



寝ると言ってから1時間が経ってしまった…。

疲れてるのに眠れない。

なんか胃が気持ち悪い。


そりゃ昼前まで寝てたら夜寝れないわwww

課題か、仕事のまとめでもするかな…。


2012/10/13 00:05



ケーキ屋ってさ、ずっと店員側にケーキの名前と値段が表示されてると思ってたんだよ。
そしたら、されてなかったんだよ…。


流石にもう覚えたけどね。



プレゼント用のリボン結びは忘れちゃったけどね…。





ちょっと早いけど、疲れたんでもう寝ます。

おやすみなさいませ。


2012/10/12 23:01


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -