real




マギ第三話、拝見させていただきました。



今週も感想を書かせていただきます。















今日はね、ボロクソ書くぞー、って意気込んでたのに……






前回よりは確実に良かったですよね。





扉から宝物庫までどうやって降りるのか不思議でしたが、

「あ、あぁ…やっぱりアラジン頼みなんだ…」

って感じでしたね。



じゃあジャミル達はどうやって降りてきたんだ、とツッコミたいですが、気にしたら負け。




ババくん格好良かったねー!

「これは…王宮剣術…!?」

みたいなシーンのアリババはヤバかった!
凄く良かったと思います!


モルさんも格好いいな…。

アラジンが想像よりもがっつり蹴られて、あぁっ!?って画面の前で固まった。


お願いモルさんアラジンだけは勘弁してください。アラジンちゃんを傷つけるなんて、モルさんにはやってほしくないんだよ…。


何より、アラジン痛そう。




よく考えたら、初期のアラジンってボルグ使えないじゃないですか。

しかも魔法使いって体が脆弱じゃないですか。






いやいやいやいやwwww



アラジン壁にめり込んだあとあったがなwww


死ぬことはなくても、確実に骨折はするだろwww








でも大丈夫!アラジンちゃんが怪我したら、お姉さんがペロペロしてハァハァ治してあげるお!


フヒッwwwwwwフヒヒwwwwww





そう!
イケババ→理不尽ババ→罵られババ→殺されババ→




か ら の









イケショタアラジン様うひょおぉぉぉぉい!!!!


おひょぉぉぉぉぉぉぉ!!

「おにいさんのこと、そんなに大した人じゃないと思うよ」

いただきましたぁぁぁぁ!!



アラジンちゃんマジイケメン天使マギ。


ルフ集めるところとか凄かった!とんでもなくイケメンだった!
ルフ綺麗だよ!!



アラジンちゃんハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ…!




アラジンについてもっと書きたいんだが、他にも書くことがいっぱいあるんだよ…。




特にアモン。お前だよ。


…ちょっと言わせて。










お前青かったの!?





え、いや、だって……


えっ?




じゃあ、6巻の裏表紙は何なの?あれも青だって言い張るの?



あ れ は 誰 な の !?





まぁ、アモンについては割とどうでもいいのよ。




一番の問題は、



黒い太陽さん。あなたです。




あそこは逆に原作に忠実過ぎんだろwww

出番すっくねーwww
マジで三言くらいで帰りやがったwww

しかも家庭教師が三木さんとか、豪華すぎワロリンチョwww


今日知ったんだけど、ジャミルって諏訪部さんなのなwww

青峰ェwww





次はついに黄牙ですね!

あそこは原作に忠実だといいな…



白瑛さん、はよはよ!!







今日も長くなってしまいました。

今回はスペース多すぎたわwww



批評するのも愛があるからこそです!

マギ大好きだよ!




でも、今回は全然批評してないよね(´・ω・`)?

寧ろ褒めまくったよね!?


作画も安定してきたし、アラジンの体のバランスが若干気になるけど…これから、益々綺麗になっていくことを期待します!



さぁ、ケーキ食べましょう!!


2012/10/21 22:41



先週のマギラジ聞いてます。


木村さんか…木村さん……







意外といいかもしれない。




黄瀬のシャララ☆感が無い!



気が……




す…る……。






木村さんワロタwww

「煌帝国ってね、やることないんで」


おwwwいwww
神官仕事しろwww




「梶裕貴には血管がない」

で吹いたwww




笛ではしゃぐ梶さん可愛いなwww



「ジュダルくんの髪の中にはチョコが入っている!」

とかね、


茶目っ気たっぷりですねー








分かったことがある。





声優に罪はない




シャラ瀬が悪い


2012/10/21 14:41



今日はマギですねー



感想書くのが楽しみです


2012/10/21 13:53



わかる人にはわかる文




控え室に、にゃんばさんが入ってきた。焦った。


2012/10/21 12:01


▽【朗報】今日の先輩

いい人ばっかりでワロリンティーヌwww

いい眼鏡がいて心の中でワロタwww


2012/10/21 10:24



ちょwww今、学校のとある控え室にボッチなんだがwww


腹減ったおwww
でもあと二時間我慢せねばならぬのだよwww



昼のお仕事終わったら、昼ご飯食べに家まで帰るおっおっ(^ω^)


2012/10/21 10:16



明日5時起きじゃないですかやだー!



もう先輩に小言なんか言わせねえから。




明日はいい眼鏡が来ますように


2012/10/21 00:49



やっぱここのケーキ超うめえ!


ヤバスヤバス!!




断面



中は一層目にチョコレートのスポンジ、二層目にココナッツクリーム、三層目にまたチョコレートのスポンジ、四層目にチョコムース。

それを苺ムースで覆ってあって、苺ベースのゼラチンでコーティングしてあります。



うまいいいい…!


2012/10/20 21:19



リア友が書いてたけど、雄叫び確かに凄い。


チーフによると、








一晩中続くんだとよwww







明日の昼頃までやるらしいよ


2012/10/20 20:55



今日のバイトは私の豆腐メンタルがぐちゃぐちゃに潰れ、ガラスのハートが粉々に砕かれ、堪えきれずに号泣した、なかなかハードな4時間でした。


正直に人間不信だということ、どんな年上の人でも怖くてしょうがないことなどを言うと、なんかそういう人が多いらしく、「人間不信なおしてやんよ!」みたいなことを言われて、それが嬉しくてまた泣いてしまいました。


で、終盤は目が赤かったので、表にでてませんでしたwww




辛かったけど、バイトの先輩の方が辛かった…。


学科にオタクが多すぎて、話の合う人がいなくて今ボッチなんだって…。バイトが唯一普通の話を出来る場所なんだって…。


ノーマルのせいで肩身の狭い思いをするオタクがいることは知ってたけど、オタクのせいで肩身の狭い思いをするノーマルがいるとは知らなかった。
なんか申し訳なくて、自分がオタクだとは言えなかった…。


「○○学科(私の学科)もオタク結構いますよ」


としか言えなんだ…。






私です(^p^)







でもね、今日なんと…


初給料だったのよ!!



しかも近くで祭りやってて、晩御飯用に手作りの巻き寿司貰って、ケーキも貰った!

どうやらうちは給料日にケーキも一緒に貰えるシステムのようだ。
一個400円するケーキを2つもいただきました…!




私頑張るよ!!


2012/10/20 20:01



パックジュースに備え付けてあるストローが備え付けられてなかったんだけど。


どういうことなの…。




今日はバイト、明日はお仕事…。なんか最近休みを休んでない気がするの。





外のガキがうるさいでござる(^ω^)


2012/10/20 13:59



あれ、明日は日曜日ですか…。一週間早すぎて怖いですね。



明日はかなり疲れて家に帰ってくると思いますが、何より早くマギのチェックをしたいと思います。



黒い太陽()さんは出てくるんでしょうか!

出てきたらボロクソ書いてやんよキセェwww





うそうそ(´・ω・`)


画面の前でキャーキャー悶えてやんよ。



漫画だと台詞4つくらいしかないけど、初登場をお祝いしてやんよ!


2012/10/20 10:38



誰かこまごめピペットをプレゼントしてくれないかなーっ(チラッ


あれ、実際に生活するうえで結構便利だと思うの…。醤油の入れすぎ防止とか。



ホールピペットは使いにくいから勘弁な。
高校の時の実験で、友達が吸い上げすぎて酢が気管に入って凄く咽せてたのを思い出したwww




こまごめは、ダイちゃんの実験で使いたいんですよねー…

ダイちゃんホント可愛く思えてきた。誰か擬人化しておくれよ。


2012/10/20 01:47


▽ダイ「俺の巣を壊せるのは俺だけだ」(ドヤァ

なんだかんだでダイちゃんかなり気に入ってますwww


冬になったらお別れだというのに…。








卵?




残 さ せ ね え よ


2012/10/20 00:55



寒くなってきたので6ヶ月ぶりくらいにバスタブにお湯を張ろうと思ったが風呂のお湯の温度がどうしても思い出せない管理人ですが、歯がそろそろヤバい希ガス。


でもこの辺歯医者多すぎてどこに行ったらいいのか分からん。




ラーメン食べに行きたいです。


2012/10/19 23:42


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -