real




ゆ、雪だ!


地面に雪が残ってるぞぉ!


ふぉぉぉぉぉぁう!!!!!




一年ぶりの雪です!若干テンション上がってきました!

みwwwなwwwぎwwwっwwwてwwwきwwwたwww



オフォwwwwww


2013/12/29 20:08








暇暇暇暇暇!!!






今日実家に帰るんだけど時間がありすぎて暇ぁ!!

3時30分くらいにはバイト先からケーキ貰ってこようとは思ってるんだけど、それでも暇すぎる!



あー眠い。

眠くてゲームの緊急クエスト中断して落ちて寝てたけど眠い…。



ウヒャフゥァ!!


2013/12/29 14:48



この前購入した黒水晶を見てたら頭おかしくなるくらい可愛いと思ってしまった。



左が前回買ったもの、右が今回買ったものです。
え、大きくなってないか、って?
そりゃ、1000円と4000円じゃ大きさも違いますよ。


でもね、違うのは大きさだけじゃないんです。

この子たちの美しさを皆さんにお伝えすることが出来ないのが残念で仕方ないのですが、代わりに私が文章で表現しましょうかね。


え、いらないって?



まぁまぁ遠慮せずに見ていってくださいよ。






あ、でも今時間ないからやっぱやめときますね。


残念(´・ω・`)



ちなみに今の目標は、石屋さんとお茶屋さんに顔を覚えてもらうことです。


ちなみに、大きいほうの黒水晶を買うときに、店員さんに「いいもの選ばれましたね」って言われました。
多分私の年代というか見た目の子がショーケースに飾ってある石を買うなんて思わなかったんだろうなぁwww


あぁもう石かわいすぎぃ!!


2013/12/28 23:13



メリー!!!!!




クリスマァァァァァァ……









ス。






みなさんはどのようなイヴをお過ごしになられましたか?ケーキ食べました?ねぇ、ケーキ食べました!?




どうせ食べたんでしょ知ってますよ!



私は体から生クリームの匂いがしてましたから!お腹いっぱいです!





何故うちのサイトにクリスマスという大きなイベントのネタが無いのか考えてみた。


書く暇が無いだけだった。




このサイトを作ったのが受験の年だったので、12月後半に携帯弄る隙が無くて書けなかった。
去年は今年と同様にバイトにかり出されていた。


そりゃ書けないわ。





お店に、同じ学科の同じ学年の私の班の一つ後の班の人が三人くらいで買いに来てて動揺してお釣り渡すの忘れた。

マカロン10個買っていきました。




いや、クリスマスなんだからケーキ買えよ!!




まぁ23日だったけどさ…。





はぁ……





今日もバイトです。



きっと明日も




明後日も






お隣さんは今日実家に帰るみたいですね。

いいなぁ…。







4日の当番…










行けなくなったって言ったら凄く困るんだろうなぁ





行きますけどね。








せいぜい実家でゆっくりしとけや。





ふう…






疲れた…


2013/12/25 10:53



明日(今日)から始まる地獄に私は果たして耐えられるのでしょうか。



色々考えたけど、やっぱりラット飼育したいなぁ、ってことをリア友に伝えとく。25日は多分時間があるし、学校行って書いてきます。25日が夜遅くまでバイトあったら深夜学校まで行って書いてきます。



何の話してんですかねwww
あぁ、寝れなかったけど眠くなってきたわ。
お休みなさい。


2013/12/22 00:45



去年の12月23日頃の日記を見直してたんだが、意外と余裕でワロタ。








余裕なわけないんだよなぁ。


2013/12/17 23:37



結構お久しぶりですね。


なんだかんだで忙しくて参っております。







そして19日からは……





あぁ………




頑張って生きて帰ってきます。皆様は、どうぞよいクリスマスをお過ごしください(白目)









いっそ倒れたら楽になるのにね。


2013/12/17 23:30



書きかけの文が多いにもかかわらず、新しい文を書きたくなる…。


どうも、1限遅刻して学校で暇を持て余している真紅でっす☆



こういう↑キャラも悪くないなぁ、と思いつつ、実際書いてみるとやっぱねえな、と思った。

今は、「鎌を持てない死神の話」でジュダ♂アラ♀を考えてます。
でも個人的に、何かのパロをサイトには載せたくないので、ピクシブ(まだアカウントすら作っていない)に投稿するかと思います。


支部の垢についてはいつ作るかは未定です!

作りたいような、そうでもないような…。


2013/12/10 10:39


▽拍手お返事

お久しぶりです

放置してたら拍手きててうぉぉ、ってなったので、追記よりお返事です。


追記
2013/12/09 20:50




お久しぶりです。


あっという間に12月、蜜柑が美味しい季節になって嬉しい限りです。



画像はうちの冷凍蜜柑です。美味しそうというかシュールというか…。

シュールなもの好きなので、私は一向に構わないんですが。


寒がりのくせに、冷凍蜜柑をスナック菓子の如くボリボリと貪り食います。美味いです。











とかなんとか、インパクトのある(あんまりない)冷凍蜜柑の画像まで載せて話を逸らそうとした真紅ですが、更新の停滞具合からは目を逸らせなかったようです。

だってさー!全然書いてないじゃーん!



挙げ句、現在はアリアラ書いてます。

アリアラとジュダアラを行ったり来たり、行ったり来たり、花黒書いたり書かなかったりアラジュ書いたり長編書いたり妄想ネタ書いたり設定殴り書きしたり






まー、やりたい放題です。しかも全部中途半端!




もー!もー!


勉強とかさぁ!部活とかさぁ!実験とかさぁ!レポートとかさぁ!









何もかもを放り出して別世界に行きたい。


2013/12/01 01:05



体調悪くてまた寝てたんだが、ずっとバイオの夢見てて今起きたら悪化してるwww

頭ガンガンする…。


どうやら、頭(内部)に負担をかけてはならないようです。つまり、寝ても夢を見たらアウト…。
無理ゲーすぎるよ…。


2013/11/25 17:12



最近、長時間の活動ができなくなってきてる気がします。


頭痛・吐き気がする→睡眠→回復→元に戻る

って感じが続いてます。


久しぶりに料理とかしてみるけど、頭痛くて鍋放置で布団に横になる始末。
まぁ今日はちょっと遠出しましたからね。あ、遊びじゃないですよ。部活関係で他大学さんまで行ってただけです。



あぁ、辛いなぁ。
これからPCでレポートしなきゃ駄目なのに。


2013/11/24 20:49



どう考えても、ここ最近必要カロリーも必要栄養素も取れていない気がする。

体調不良の原因はこれだわ。それに加えて授業のストレスと、急な気温の低下…そりゃ体壊しますよね。



でもバイトとかカラオケオールとかしちゃうアフォ。
でもカラオケは行かなきゃ駄目でしょ(謎の使命感)


2013/11/22 12:47



あれかなあれかな


今年もこの季節がやってきたのかな




ちょっと早い気もするんだけどね

ただの体調不良かなぁ



それともいつもの…


2013/11/22 04:19



どうやらアニメに紅覇くんが出たようで…。



頑張って見ようかな。
火曜日が終わったら…火曜日のテストが終わったら…。


2013/11/18 10:58


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -