real




昨日の七時間労働の所為か、体がダルい。

そして学校お休みなのに7時に起きちゃう、っていう…ね。


夢の中で紅茶飲んでたし、この前送られてきたサンプルでも飲もうかな。


2013/04/29 07:10



ヤバいよヤバいよ。

どんどん紅覇のことが好きになっていくよ。



ジュダアラよりも覇アラ書きたいんだけどどうしよう。
でも今日から小説の続き書き始めたんだよ…。ジュダアラ再開したんだよ…。





覇アラ、炎アラ、ティトアラ、スフィアラが書きたいよぉぉぉぁ!!


2013/04/27 22:02



PSO2のクエスト中に発生するエマージェンシートライアルってのが最近鬼畜で困る。

今から中ボス倒しに行こうと思ったのに、中ボスに辿り着く前に大ボス級のドラゴン×2が出てきた…。
一匹倒して安心しきってたらもう一匹とかwww
思わず笑ったわwww


おかげで時間制限過ぎてオーダークリア出来なかったし回復アイテム無駄に使っちゃったしで、もう散々でした。
でも経験値いっぱい貰えたからまぁいいや。


2013/04/27 01:17



なんか今テンション高いから虎の穴でも見ようかと思ってアラジン受け探してたら、いつも買ってる人が3月頃に新刊出してたみたいで完売してて泣きそうになった。

しかしここで諦める真紅ではない。


頼みの綱であるKーBOOKSに自分でも驚くくらい早くアクセスし、表示件数を最大の60にして血眼になって本を探す。

私があの方の本を買いそびれるなんて有り得ない。買いそびれるなど、アラジン好きとして失格である。


そう自分に言い聞かせながら、探すこと4ページ目……












あったぁぁぁぁぁ(゚∀゚)!!!





素早くカートに放り込み、1に戻って一冊ずつ吟味していく。
KーBOOKSにしかない本もあるので色々と買っちゃいました。

一冊だけマギカルテットが収録された本があるんだ!楽しみぃぃぃぃ!!





あとで虎の穴も見てくるぜヤッホーイ!


2013/04/26 17:29



マギコンビかわぁぁぁぁぁぁぁ!!


馬鹿なジュダルとクールなアラジンくださいっていうか自分で書けよ、って話なんですけどねあはははは!!

最近気付いたんだけど、机に向かった状態で携帯で小説書くと捗る。


2013/04/26 16:39



次はマギカルテットでワンナイト人狼するよ!

2013/04/26 11:04



人狼パロおわったー!


友達に読んでもらったあと、夜の会話とか書いてmainにうpしますね。

この調子でほかのやつも書き上げたいな…。



とか思ってる間にGWですよ!
うちの大学は「そんな連休で大丈夫か?」と心配になるほど平日が休みになります。驚異の9連休です。

サラリーマンか!!


2013/04/26 08:06



人狼パロに苦戦中。


でも考えるの楽しい。


2013/04/25 06:57



マギの小説書きたいなー…



と思う時に限って課題が終わらないヒィィ!!





もう人狼パロを書いて朝を迎えたいレヴェル。

ジュダアラ!ジュダアラ!マギコンビ!イエーイ!!








だけど正直、今日の実習で体力使い果たしてかなり眠いよわほーい。


2013/04/23 23:33



息抜きのつもりでゲーム起動して新しいクエストやったら無理ゲーで詰んでステージさまよってたら酔った。


んで、途中でVitaちゃんが死んで強制終了。



しかも眠い。




明日の1限までに英文訳さないといけないのに、まだ1行しか終わってない。

正直できるきがしないんだがってかあしたフルコマじっしゅうつきじゃないですかやだー。



あー


あーあー





ねむーい







火曜日さんマジ鬼畜。


うひょー


2013/04/22 23:48



最近周りで人狼パロが流行っているようなので、私もマギで配役を考えてみました。


厳正なるあみだです。



しかし正直気に食わなかったというか人狼が弱そうで話にならなかったので、また今度やり直そうかと思います。

ってことで、今回お試しで決まった配役を載せときますねー。


追記
2013/04/22 21:16



うへぇ


めちゃくちゃ眠い。




寝るか。


2013/04/21 22:07



(゚Д゚)

(゚д゚)

(゚_゚)

(^_^)

(^д^)

(^Д^)








(^Д^)9m







何がしたかったのか分からない


2013/04/21 09:55



構ってくれないから諦めて尻尾側で寝てたら、ウトウトしかけた時に尻尾で顔を叩かれた。
顔を見てみると、目だけでこっちを見てやがる。

ペシペシしてくるからちょっと私の顔に尻尾を触れさせてやると止まった。


で、私が離れると尻尾を自分の体に収納して今寝てる。





構ってほしいのかほしくないのかはっきりしてよ!!


2013/04/20 18:54



猫に怒られたくて尻尾を掴んだりいじったりしてたら何も言わずに方向転換された。


もう年だから構ってくれない…。

しかし15歳の老猫とは思えない美しさ。前にも言った気がするけど、うちの子マジ美熟女。

熟女好きの野良にはたまらない!!


2013/04/20 18:39


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -