real




今日中に更新するつもりが、出来そうにない!


したいのに!



したい時に出来なくてしたくない時に時間があるってどういうことなの…。


2013/05/05 23:30



マギカルテット書くの楽しすぎワロタンヌwww


ユナンがひたすら可哀想だけど、あのメンツだったら仕方ない。


2013/05/05 13:52



私今日からガンナーになる。


ツインマシンガン極めるんだー。


2013/05/04 20:05



なんか不思議な夢を見た。
なにあれ、現代ファンタジー?


どうも○○一族みたいな感じで特殊な術を使える一族が幾つかあるようで、私は表向きは大きな病院を経営している一族の娘(なんか次期頭領っぽい)でした。
主観になったり客観になったり目線がコロコロ変わってたんですが、なんか大人しそうな女の子で特殊な服を着てました。
そしてどうやら地属性の一族みたいです。


しかもお付きの人に
「ムカデ様!!」
って呼ばれてた。

起きてから、あの見た目でムカデはねぇわ…と思った。



そして、敵の次期頭領とその部下たちと戦ってましたね。
しかし敵の次期頭領と私は顔を合わせたことがあるのか幼なじみなのか、取りあえず知ってる奴でした。



まぁ負けましたけど。



最後は次期頭領同士で剣で一騎打ちだったんですが負けてしまって、私は泣きながら
「○○君に負けちゃった…」
って言ってました。

でも、別の夢でこの二人を見たことある気がするんですよね…。
二人で楽しそうに剣術の稽古をしてて、
「あーっ、また○○君に負けた!もう一回!もう一回やって!」
っていう会話をしてた筈なんだが、いつ見た夢かは思い出せない。



まるで一次創作のちょっと厨二な設定の話みたいでしたが、なかなか面白かったです。
最近こういう夢見てなかったから楽しかった…。


この調子でマギの夢を…頼むっっっ…!


2013/05/04 12:13


▽拍手お返事

追記より拍手お返事です


追記
2013/05/04 01:49



実は小説書き上がってるけど更新という作業が面倒で結局3日放置してます。


明日か明後日には更新します。きっと。


2013/05/03 23:47



あれだけ炎アラやら覇アラを書きたいと言っておきながら、頭に浮かぶのは明アラばかり。


需要は……あるのか…!?


2013/05/03 04:28



閃いた。




煌帝国にアラジンを留学させたら、(練家の皆さん+ジュダル)×アラジンが嫌でも成立するんじゃないか?








よし。




とりあえず保留で。


2013/05/03 02:10



ゲーセンに初音ミクDIVAのアーケード版が設置されていたのでやってきました。


しかし難しい。
通常のゲーム版では私は左手を□に集中させているんですが、ボタンの配列の都合上左手の定位置には△がきてしまう。
で、押し間違える。

でも、左手を△に専念させることでスコアが伸びました。
とりあえずハードでエクセレント出せたので、次はエクストリームをクリアしたい。



あ、ガチャガチャでソウルジェムを入手しました。
マミさんとほむほむのでした。

グリーフシードが欲しい。


2013/05/02 14:58



あれ、買い物ってこんなにハードな行為だったっけ?

買い物中に息があがりそうになるってどういうことなの(´・ω・`)


多分気のせいだけど、なんか自分の体から「このままじゃヤバいわ。もうだめだわ」っていう声が聞こえた気がしたので、野菜ジュースとレタスともやしを買いました。
いずれも栄養価が皆無です。いや、野菜ジュースはあるかな。




疲れたー…。
もう気分悪いもの…。
なんで買い物ごときで体調崩さなあかんのや。


2013/04/30 19:24



あー


こんなに何もしてない1日は久しぶりだわ。



荷物の受け取り以外ベッドから動いてないしご飯食べてないし…。

買い物行ってこよーっと。


2013/04/30 18:42



新しい本が届いたんだがどれも素晴らしくてヒャッホゥ!!


やっぱりアラジンちゃん天使マジ天使。

紅覇に逆らえないけど自分の意志はしっかりもってるところとかジュダルよりも精神年齢が高くてたまにジュダルの驚くようなことをやってのけたりするところとかでもやっぱりまだ子供だから非力で抵抗出来ないんだけど必死になって抵抗しようとして逆に相手を煽っちゃったりして最終的に泣いてしまってなんでこんなことをするのか攻めに問いただすとお前が好きだからとかなんとか言われて結局丸め込まれて最後までヤッちゃう素直なところとか原作でも時折見せる冷たさといざとなったら圧倒的な強さで周りを驚かせたり攻撃だけじゃなくて周りのサポートに回ったりする賢さ優しさ強さという完璧に近いキャラになりつつもあるがまだどこか幼さを残した言動をして皆に愛されて皆を愛している、




そんなアラジンが


私は好きです。







そして薄い本は私の動力源となる!!


2013/04/30 11:25



前の記事が怖いと不評だったwww


そんなに深く考えないでくださいよー。


皆さんだってそういう時あるでしょ?










ねぇ、
















間違ってないよね?


2013/04/30 03:27



そうそう、最近バイト先に入った社員の子がオタク寄りらしくて、オススメの漫画を教えてくれと言われたのでマギって言った後の会話


私「何年か前くらいからマギにハマったよ」


社「あ、マギですかー。私もアニメ始まってから見てるんですよー」


私「あぁ、アニメ…ね(アニメをディスるのを必死に堪える)」


社「え、キャラの中だったら誰が好きですか?」


私「アラジン一択なんだけどwww」


社「えー、アラジンですか。(←この時点で私の頭の中は疑問符だらけ。「えー」ってなんだよ)
私は割と髪の黒い人が好きですね」


私「(はいはいジュダル乙)あー…ジュダルとか?」


社「はい!あと、白龍とか…最近はシンドバッドも好きです」


私「あー、あの辺ね」



っていう、マギの話だけど一方的に私がジワジワと不愉快になっていく会話でした。
白龍とシンドバッドって聞いた時は思わず鼻で笑いそうになりましたwww



いや、別に悪いことじゃないんだよ?好きなキャラは人それぞれだし、それは別に構わないんだ。


ただ、相手が悪かったな…と。
なんとなくですが、その漫画にあまり詳しくない人って話してて分かるじゃないですか。

「あ、こいつそんなに知識ねぇな」

って思っちゃうわけですよ。


で、私がそう思ってからはもう相手の言っている言葉が薄っぺらく聞こえてしょうがないんですね。

「○○が好きなんですよー」

「じゃあどこが好きか言ってみろ」


ってことです。



「○巻○○編の○○○が○○した場面があったじゃないですか?その時の○○○の○○が好きなんですよー」

と言われたら、

「ふむふむ、なる程」

と、なるわけです。




あれ、読み返したら私ただの怖くてキモい奴じゃないですかwwww


やだなー。この、人をとことん疑う性格をどうにか直したい。




色々と言っちゃいましたが、マギが好きだったらなんでもいいですよ。
ってか、サイトを巡るってだけで相当マギ好きだと私は思うので。

原作派でもアニメ派でも、本当に好きなんだったら私はそれでいいと思います。





うへー

なんだこの長文wwww


無駄に長いわwww




カッとなって書いた。ちょっと後悔してる。


2013/04/29 14:54



えっwww


えっwww





携帯でネット繋げようとしたら何の前触れもなくシャットダウンからの再起動したんだけどwww


私の一代目(ガラケー)についにガタがきたようだ。スマホに変えたいでござる(・ω・`)


2013/04/29 14:12


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -