real




ああ思い出したわ今日見た夢。


マギでした。







マギでしたぁぁぁぁっほーい!!!!!






車に乗ってたから現代の話なんだけど、服装は漫画のままでしたね。

なんかシンドバッドが大きさ的にも精神的にも幼児化して、ジャーさんがちやほやしてました。
で、何故か氷を持って来いと言われてカップに入ったクラッシュアイスを運んでいたのがシャルルカンとアラジンだったんですが、





あろうことか私がアラジンでした。





アラジンでした。





ひょぉぉぉぉぉい!!


アラジンちゃんktkr!!!




結局シャルルカンもアラジンも氷を殆ど溶かしちゃったんだけど、シャルルカンはジャーさんに怒られて、アラジンは

「ジャーファルおにいさんゴメンね、氷溶けちゃったよ」


「アラジンはいいんですよ。ありがとうございました」



って言われました。




ジャーさんマジおかん!!



あと、運転手がモブの女の子たちだったんですが、奴ら腐ってましたね。ジャシンがどうこう言ってました。






黒い太陽さん?



さぁ、見てないなぁ…。





その後は色々とカオスで、アビスのミュウが大剣振り回してました。


楽しかったなー。


2013/05/20 07:29



疲れたぁぁぁいやぁぁぁぁ!!



今日、私は特に怒られなかったんだけど社員の子が…ね…。
接客してて戸を閉め切ってるのに怒鳴られてるのが聞こえたからね…。


こわいわー。


2013/05/19 20:00



アナログで書きかけの小説が行方不明になったから長編の続きを更新するのが遅れるって書こうとして、いやでももう一回探そうと思って探したらあった。



マギ17巻発売ですね。
どうせここら辺は入荷が遅いんだろ?ん?

ガイドブックの時は驚愕しましたね。
ど田舎か!って。


今回はちょっと余裕を見て買おう。


2013/05/18 00:16



そろそろ本気出さなきゃ。



勉強的な意味で。


2013/05/15 08:08



ついに…ついにティーカップにまでヒビが…。


あぁ…ああああああああああああ新しいティーカップ買おう。


2013/05/13 22:29



今日の3時前までゲームしてたら見事に寝過ごした。

で、いつもより遅くなった筈なのに何故か友達と一緒になった。



不思議!


2013/05/13 20:12



さあ皆さん。今日は母の日でしたね。
何かしてあげましたか?親孝行しましたか?



残念ながら私は何もしていません。link貼ってるサイト様のおっしゃるようなジャファアラも書いておりません。






じゃあ何してたかって?










バイトだよちくしょぉぉぉぉぉぁぁぁぁぁ!!皆さんが夜お母さんにプレゼントするであろう母の日の焼き菓子の詰め合わせを袋に入れたり夜皆で食べるであろうケーキをひたすら箱に入れたりしてたんだようわぁぁぁぁぁぃぁぁぁぁぁぁぁ!!!
8時間立ちっぱなしとか勘弁してよ!足痛い!喉カラカラ!ひえぇ!




でも、男のお客さんが母の日限定のケーキを買っていく度にほっこりした。
若いやんちゃしてそうな人も母の日のケーキを買って行った。


なんかいいですね。




あと、小学校低学年くらいの兄妹がお店に来て和んだ。
きっとお母さんにプレゼントするんだろうなぁ…とか考えたけど、よくよく考えたらただのおつかいかもしれない。




……ジュダルって父の日にアル・サーメンの幹部の人たちに何かしてあげるんだろうか。
仮にも育て親だろ。


あー…ジュダルが幹部に白いカーネーションを渡して、嫌味と皮肉の応酬をしているところまでは妄想できた。
アル・サーメン×ジュダル?アルジュでいいのかな?

やっべぇ。書きたいけど、需要があるのか謎だしアラジン関係ないわ。
仮にもマギコンビサイトなのに…。

って思ったら、シンアラ書いてた。




気が向いたら書きます。


2013/05/12 20:39



あぁ眠い。

明日はロングシフトだから今日はもう寝よう。
そうしよう。


2013/05/11 23:43



結局寝てないけど土曜日にも関わらず授業があるので学校に行かなくてはならない管理人が通りますよ…っと。


昨日小学校以来会っていない例の男友達からlineでPSO2を始めたと聞き、今日の朝5時にlineの通知が来たから何かと思ったら

「とりあえずLv15になった」

だっておwwww



ハマったら本気出すとは言ってたけど本気出しすぎだろwwwはえーよwww

そういえば前にやってたネトゲでは全国一位のギルドにいたって言ってたな…。いや、ギルドを全国一位にしたんだっけ?


とりあえず、奴のレベリングの効率の良さは認めざるを得ない。
シップを聞いてきたってことは、いずれゲーム内でコンタクトを取ってくるはず…。

その時に私よりLvが上だったら嫌だな。
まぁ、高校時代の青春をネトゲに注ぎ込んだ奴に勝てるとは思えないけど。


せめてメインクラスLv40にしておこう。ベリーハード早く行きたい。


2013/05/11 06:40



未送信メールフォルダに今の長編のもとになった短編があったので読み直してました。

話的にはずっと後の核心に迫る所で、早くここまで話を進めたいなぁ…と思いつつ、ここまで進むかなぁ、と思ったり。



ってかやっぱり寝れないわ。
諦めて更新作業しよう。


2013/05/11 03:03



眠くて眠くて、19時30分から今まで寝てました。


このあともう一回寝るとか無理ゲー。


2013/05/10 23:22



今日は雨でした。


カッパ着て傘差してしゃがんでカタツムリを見ているアラジンの髪が濡れないように持ち上げているジュダルの図を想像して、興奮のあまり授業中にペンを勢い良く机に叩きつけました。
大きい音がしなくてよかった。


2013/05/10 16:32



ここ最近の日記が更新するする詐欺ばっかりだわ…。


します。しますとも。
今日か明日には必ずしますとも!


2013/05/09 13:52



マギの新章についてリア友に気付いていないのかと日記で指摘されたが、先週のBSで既にその情報は入手済みである。

表紙も見た。ほぼ等身大ポスターの情報も知っている。







ただ、いらない。





葉王はいらない。





大高さんの絵を目当てに買おうかと思ったが、葉王はいらない。

サンデーで連載ということはいずれ単行本にしてくれるんだろう。
私は元々本誌派ではないので、今回は単行本が出るまで我慢。




と、いうわけで日記には何も書かなかったわけでございます。


2013/05/09 13:46



今日こそ更新を…!


と思ったら、明日の課題やらなきゃだめだから多分出来ない。

でも明日なら出来る!
明日から本気出す!


2013/05/07 08:02


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -