real



▽拍手お返事

追記にて拍手お返事です。


追記
2013/06/02 16:44



マギコンビいやっほぉぉぉぉう!!!!!



いいねいいねー!
やっぱりマギコンビが一番だねー!


ジャーさん書きたかったけどやっぱりマギコンビが一番!
もう好きすぎておかしくなりそう…!



ウヒヒヒヒ!!


2013/05/31 19:19



死ねないアラジンと死にたくないジュダルの話ってどうですかね!?


ネタばっか浮かんで、浮かぶだけで書き上げられないんだよなぁ…。
にょたアラジンの話も、ちょっとしか進んでないし。

長編はまだ打ち込み終わってないし。





はーあ。



本が届いたので、燃料補給してきます。


2013/05/31 18:53



実習で犬の採血してきました。

堪えようと思ったんですが、やっぱりにやけちゃいましたねwww
だって私、血液大好きなんだもんwww


血液は二次より三次がいいですね。ニヤニヤします。







ふふふふふ。





いや、不謹慎で申し訳ない。
実習犬には痛い思いをさせて悪いとは思うが、とてもいい経験でした。






この記事書いてて私のとっておきの画像をうpしようかと思ったんですが、血液ダメな人ってやっぱりいますよね。

まあ私の血みどろ画像なんですが。



ちょうど去年の今頃ですかね…。
傘の骨が足に刺さって、アパートの駐輪場から血の足跡を残しながら部屋まで辿り着き玄関を血で汚し、なんとか止血をして、ふと「あ、写メ撮っとこう」と思い撮った、構図がとても良い画像があるんですが…。


苦情来たら困るからあげなーい。










血液の赤色って、普通の赤色には無い美しさがありますよね。


2013/05/29 00:14



大体授業の一日前に英語の論文の訳とか無理ゲーだったんだよ。


反省した。


2013/05/28 03:14



あっ、野生の科学英語が飛び出してきた!


ゆけっ 真紅!





真紅の翻訳する攻撃!

しかし真紅の攻撃ははずれた!



科学英語の突然のイギリス英語攻撃!

真紅は混乱した!



真紅の翻訳する攻撃!

しかし真紅の攻撃ははずれた!



科学英語の謎文法攻撃!

効果はバツグンだ!




真紅の翻訳する攻撃!

真紅は混乱している!

わけもわからず自分を攻撃した!



科学英語の謎文法攻撃!

効果はバツグンだ!



真紅は梅昆布茶を使った。
体力が200回復した。




真紅の翻訳する攻撃!

真紅は混乱している!

わけもわからず自分を攻撃した!




科学英語の「これからが本文」攻撃!

きゅうしょに当たった!
効果はバツグンだ!


真紅は倒れた!





真紅は目の前が真っ暗になった。













うわああああいああああああああああいあああああぇああああああ!!!!!


2013/05/28 00:17



英語嫌でござる嫌でござる!!



拒絶反応起こしてぶっ倒れるでござる!!


2013/05/27 17:53



食欲無いのに焼きそば作った結果www








うっ……




食べきれないお(´;ω;`)


2013/05/26 21:47



また薄い本買っちゃったよヒィィ…!


だって売り切れるじゃん!早く買わないと売り切れるじゃん!!

あの人の本だけは逃したくないんだよぉぉぉぉ!!



でもマギでお目当ての本が4冊しかなかったので、久しぶりに黒バスの本を買ってみました。
キセキ黒が大好きです。



ひゃー!楽しみ!


2013/05/26 10:09



下の記事を書いた後に寝てました。


何このデジャヴ。


2013/05/24 23:52



眠すぎてネトゲどころとちゃう。


そうだ、ホットケーキ作ろう。


2013/05/24 19:25



昨日は部活の新歓でした。
思った以上に後輩に同類が多くて楽しかったです。


お酒は今回控えめに飲んだんですが、自分が酔ったらどうなるか分かってるくせにアホみたいに飲む子もいるんだよなぁ…。

演技かなぁ…本当に酔ってんのかなぁ…。





あー、怖い怖い。



だから私は関わらない。


2013/05/22 08:58



気のせいかと思ったけどやっぱり大高さん1巻と同じミスしてるわ。


アラジンちゃんがいきなり靴履いちゃってるわ。


2013/05/20 19:30



よくわからないけど、シンジャと子ジャがわちゃわちゃやってる話が書きたくなった。



シンジャそんなに好きじゃないのに。


2013/05/20 18:48



17巻85ページのアラジンちゃんイケメンすぎうひゃぁぁぁぁぁぁぁぅぁぁぁぁぃぁぁぁぃぁぁあ!!!!!!!!!




いやっほぉぉぉぉぉぇぁぁぁぁぁぇぃぃぁぁぁあい!!!!!!


2013/05/20 14:17


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -