real




やらかしたwwwやらかしたwww

登録してたランキングが終わるから移転後のランキングのURLを管理人さんに頂いたのに、控えるのを忘れてて新しいURLが貼れないwww


どうしろってんだよ…


2013/06/27 18:56



唐突にR18を書き始めた。

しかも授業中に…。



微グロになる予定だが、痛みに顔を歪めるアラジンちゃんとか可愛いすぎてにやける。

顔を歪める程度じゃ済まないですけどね。
悲鳴を上げさせたいです。


そりゃ、手をぶっ刺されるんだから相当痛いでしょうよ。




先に長編を打ち込んじゃおうかな。
七夕は去年やったし今年は………いい……よね…?


2013/06/25 00:47



ふいぃ、疲れました。色々あって疲れました。


多分気分の問題なんだろうけど、ジュダアラのちょいグロ書きたいです。
どうやらジュダルの杖にはそこそこの殺傷能力があるようなので、アラジンちゃんの腕を拘束するために手の平重ねて刺しちゃったりとか…いいですね(*´∀`*)





いいですよね!?






あと、長編の続きが一段落しました。まだ打ち込んでないんですが…。
何分、週の始めは多忙でして。しかも今月は色々と予定が詰まっているので、もしかしたら更新は7月になるかもしれません。



あぁ、グロ書きたいなぁ。


2013/06/24 01:44



甘いものが食べたいです。
お汁粉作りたい。


今度あんこ買ってこよう…。


2013/06/21 03:04



昨日黒くて大きな生命体につけられた傷が、まだ残ってて少し焦った。
最初はミミズ腫れになってたししょうがないかー…と思いつつ、奴の爪が、うちで飼っている天使の皮を被った白い悪魔ほど鋭くなかったことを幸いに思った。

腕とかよく見たら古傷だらけです。
どうしてくれんの…。





2013/06/19 09:31



BSの
紅炎≒こけし
が可愛すぎた。


炎アリ増えそうだけど、個人的には炎アラのほうが嬉しい。


2013/06/16 00:56



7月のアップデートでデューマンきたぁぁぁぁあぁぁぁあぁぁぁぁあ!!!!!


デューマンは∞の時に使ってたけど、なかなか好きだった。
しかもオッドアイ実装!オッドアイktkr!!

新クラスも出来たみたいだし、もう一体キャラ作らせてくれるみたいだし、絶対デューマン作るわ!
それまでに今のキャラ極めちゃるお!


2013/06/15 14:30



はー…なんか放置してんなー…





とは思ってるんですが、どうもうまくいかない。


うまくいかないのはサイトの更新でも普段の生活とか勉強でも同じなんですが、どうしたらいいのか分かんない状況ですね…。

更新もすればいいし勉強も頑張ればいいじゃない、って思っても、なんか駄目なんですよね。
どうしましょうか。

最近心労が絶えない所為でしょうか。


何やっても疲れちゃうし、何もやる気になれないし出来ないし、結局ゲームに逃げちゃうし、そんな自分が嫌で余計に何もしたくなくなるふっふーいえーい。





あ゙ーーーーーーー!!!!!


2013/06/13 21:04



火曜日が冗談抜きで魔の火曜日でワロエない。


つらすぎワロリンチョwww


2013/06/12 01:53



男友達がポケセンでピカチュウ型のホットケーキが焼けるホットプレートを買ってた。
可愛かった。うらやましい。


2013/06/10 13:02



真紅ちゃん、ちょっと傷心中ー。



まぁ大分収まったんですが。


いいもん。私にはアラジンちゃんがいるもん。





って本気で言っちゃったらなんか駄目な気がするからいーわない。


2013/06/08 19:01



ちょっとちょっとバンナムさん。


シンフォニアとラタトスクが一つになったソフトってどういうことですか。


しかもPS3ってどういうことですか。


グラが大幅に綺麗になった状態でジーニアスとかミトスとかプレセアとかクラトスさんが見れるということですか。




そうなんですか?


そうなんですね?



今回はシンフォニアリメイクでおkなんですね?





はぁ…………

















なにそれ凄く欲しいんだけど!シンフォニアリメイクとか胸熱!!シンフォニアファン歓喜!!
正直ラタトスクはそんなに好きじゃないからそんなにそんなに…。
でもエミルとリヒターさんは好きだよ!アリスちゃんも可愛いよ!マルタはそんなに好きじゃないよ!


これ、リメイクってことでいいのかな?
GCの時であれだけアニメーション頑張ってたのに、PS3とか一体どうなるの!

秘奥義はPS2の時みたいに全員使えるんでしょうね。

ラタトスクの秘奥義って皆いちいち長いんだよなぁ…。面白いし格好いいんだが、長い。あれはどうにかしてくれ。
シンフォニアの秘奥義の演出はシンプルだけど、あれはあれで良いと思うんだ。
個人的にはインディグネイト・ジャッジメントとシャイニング・バインドが好きです。

Uアタックも好きだったなぁ。複合技とかよく考えて設定してたっけ…。


ってかアレですよね。
コレットちゃんがヒロインすぎてマルタが霞んで見えますよね。
コレットちゃんはマジの天使だからなぁ…。奈々様とくぎみんだし、私は奈々様のほうが好きだし…。

まぁそこは好みの問題ですけど。


マルタの、
「エミルは私の王子様だもんね!」
っていうセリフを発売前に聴いて殺意がわいたのはいい思い出。


しかもマルタ、確かトクナガのポーチ着けてませんでしたっけ?
完全にあやかってるんだよなぁ…。アビスの人気にあやかってるんだよなぁ…。

納得いかないなぁ…。



なんかPS3が欲しくなってきたぞ?

でも今はPSO2に専念したいし、10月にはポケモンXYが出るからある程度極めたいし、多分忙しくてやる暇無いんだよねー…。



いいなー

シンフォニア去年の春にやり直したけどもう一回やりたいなー。


でもアビスもやりたい。



しかし初めてプレイしたのがシンフォニアだからか、キャラは置いといてアビスとシンフォニアだったらシンフォニアのほうが思い入れがある。
主人公も真逆のタイプだし、どっちもある程度鬱々しいところがあったけど総合的に見てシンフォニアのほうが好きかもしれない。
クラトスさんは惜しまれるが…。どうにかしてクラトスと旅に出るendがほしかった。





…ちょっと語りすぎましたか。


一度、好きなゲームや漫画について語り尽くしたいです。
ストーリーに沿って思う存分語ってみたいです。


2013/06/06 14:37



アラジンちゃんにつられて買ってしまった…。

だって大高さんが好きなんだもん!アラジンちゃんが好きなんだもん!



買うしかないじゃないですか!!





2013/06/05 16:39



確実に周囲にマギ読んでる人が増えている!


良いことじゃ!
まことに良いことじゃ!




さぁ、皆さん!アニメは置いといて漫画を読もう!!


2013/06/05 09:46



前髪ぱっつんのミクが凄く可愛いと思うのは私だけでしょうか。

2013/06/02 20:36


prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -