real




ブラックコーヒー飲んだら眠くなってきたんだけど。


どういうことだってばよ。


2013/07/15 22:23



リア友の日記見て思い出した。


私の今日の昼食はフィラ……そうめんでした。
二束に、面倒だったので濃縮つゆをぶっかけて食べました。

美味しかった。



さて、レポートやりましょうか。


2013/07/14 21:53



アイス買ってきた



うまい


2013/07/14 21:20



暑いですね

アイスでも買ってきましょうか


2013/07/14 20:00



結局寝れんかったぞ…


今日大丈夫かな?


2013/07/11 05:50


▽拍手お返事

追記より拍手お返事です


追記
2013/07/10 00:34



おかしいおかしい

忙しかった6月末を過ぎたはずなのに一向に楽にならない。


なんでやー!



今週の金曜日にはプレゼンがあるし、次の日にはテストがあるし、レポート溜まってきたし、テスト期間が近くなってきたしでうわぁぁぁぁぁぁん!!!!



暫くゲーム時間を削ろうと思う。


2013/07/08 22:56


▽拍手お返事

追記にて拍手お返事です


追記
2013/07/07 19:57



最近常にお疲れ気味の管理人でございます。
ただ、昨日で部活関係のごたごたが無くなったので、やっと文に集中出来るし打ち込みも出来る……と、思いきや!


今週の土曜日テストなんですねー…。


ちなみに来週もテストです。お勉強しなきゃ…。


2013/07/03 08:58



おいおい姉さん、バリ島の次はタイですか。
でも象は乗ってみたいなぁ…。


あー眠気がヤヴァイ。


2013/07/02 00:18


▽拍手お返事

追記より拍手お返事です


追記
2013/07/01 22:21


▽今乗ってるバスの前の座席に書かれた子供の落書きみたいな字がヤバい

まず、一行目

おかんあしどふぞ


え、、、



「おかん足どうぞ」?





色々と書いてあるが、その中でもちゃんと読めるのは


「みゆきのあし
ものつまず
いてこせつ」

「さかのくるま」

「おらん」

「おかん
あたま
テニスラケット
とボール
あたる」

「なよけおんな」←??

「くるま」





なんだこれ…

しかも何故関西弁…


いやな席座ったわー





2013/06/30 18:52



疲れたよー
帰りたいよー


でも演奏聴くの楽しいよー




そういえば、姉から海外旅行に誘われました。バリ島に行きたいんだってー。

でも海外って観光客目当ての犯罪が多いから怖いわー…。
パスポートも更新しないと使えないし、北海道行きたい。


2013/06/29 21:28



最近食欲が無い……ってわけじゃないんですが、食べるべき時に食べられないというか、食欲が失せるというか…。


よくわかんないんですけど、今日の夕食は食べられませんでした。
そして今、胃が空っぽのため胃が痛いです。頭痛もします。

さっき立ち上がったら立ち眩みがしましたね…。


夏バテでしょうか。スタミナつけろってことでしょうか…。





スタミナってことは……







この私に鰻を食えって言うんですか!?

天敵である鰻を食えと!?


無理無理!絶対食べないわ!




ちなみに私の食の天敵は「カレー(ライス)←重要」「鰻」「人参」「セロリ」「〆鯖」「カラスガレイの塩焼き」「ちらし寿司」「ご飯」です。


ってかあれですね。
白ご飯はラスボスみたいな感じです。
白ご飯以外のご飯は食べれますよ。チャーハンとかピラフとか…。


だが白ご飯。てめーは駄目だ。



白ご飯なんて混ぜ込むタイプのワカメとかゆかりに浸食されてしまえ。


2013/06/29 02:15


▽拍手お返事

追記より、拍手お返事…というかお礼です!


追記
2013/06/28 18:41


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -