real




蝉が朝からうるせぇな。こっちはずっと徹夜してて頭おかしくなりそうなんだよ。




あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああいああああああああああああああああああおあああああああああああああああああああ!!!!!






あー


2013/07/31 05:24



リアルの世界に引きこもる。

2013/07/30 04:22



PSO2の新しいキャラの名前をシンク(英語表記)にしたらイオシン小説書きたくなってきた。


大体書きたいことはまとまってるんで、ちょっと書いてみようかな…と。
もしかするとmainにotherが増えるかも。


2013/07/27 10:13




本誌が炎アラ


2013/07/26 19:45



カゲプロの良さが分かってきて悔しい。


最初は、所詮PVに力を入れてるだけで、妙に高くて何言ってんのか分かんねえ曲ばっかじゃねぇかwwwwって思ってたんですけど、アレですね。聴けば聴くほどよくなるタイプ。


シリョクケンサも最初はPVが良いだけだとか、期待外れだとか、ボロクソ言われてたけど結局ミリオン達成してるし。
一回聴いただけじゃ理解できないんですね、きっと。



その点ryoさんって凄いよな。
あの人はPの中でも格が違う気がする。プロだからかな?




久し振りに曲漁りたいけど今本当に時間がない。

でもここにくだらないこと書いちゃう。
電源落とそう。


2013/07/25 23:39



この前アカウントハックされたPSO2仲間が戻ってきた。

でも、アイテムもお金も全部持っていかれてやる気が皆無になってた…。


やっぱりネトゲは怖いですね。


2013/07/25 20:56



お久しぶりです。

今回の通販は虎の穴にしよう。




ところで、皆さんから見てイベントで女性向けのブースにいる男子ってどうなんですかね…。

いや、今年の夏コミの話なんですけど、私は丁度用事があって行けないんで男子の友達におつかいを頼んだんですね。
多分私の目当ての方は通販もしてくださるはずなんですが、どうしても無配本がほしくてですね…。

頼んだんですが。



ですが。




ずっとlineで会話していたため感覚が麻痺していたんですが、あいつ男じゃん!って。
気付いたわけでして。


まぁいいか。なんか女子に囲まれて嬉しそうな顔してそうだし。





夏休み中にでもPSO2のオフ会したいです。
とは言っても、私は小学校以来の友達に会うだけなんですが。


そして順調に周囲のPSO2人口を増やしつつあります。
完全無料!PCからでもVitaからでもできる!豊富なキャラクタークリエイト!

と、ちょっと宣伝しておきます。


PCでの操作はちょっと難しいけど、慣れたらそうでもないですよ。ゲームパッド買うのもアリですし、色々と操作しやすいようにカスタマイズできるので。

何よりPCはグラがVitaの比じゃないですからね。まぁ、PCのスペックにもよるんですが。



まぁ、やりやすいようにやってもらったらいいかと。
なんかやる前提になってますがwww


PSO2は他のネトゲに比べて女性人口が高いですし、ゲーム内でも女性キャラが多いのでコスチュームも豊富です。わりと女性キャラが優遇されてます。
ただ、ネトゲ特有の暗黙の了解やルールが多いので、初めての方はチームに加入して先輩に色々と聞くのがいいかと。
やっぱり気が短くて怖い人もいますからね。


と、こんなもんですかね。


さてさて、バイトまでに明日提出のレポートしなきゃなぁ…。


2013/07/25 12:29



ふう、レポートで熱く語りすぎた。
逆に点数下げられないよなこれ…。

私たちが目指している職業について今の日本においてどれだけ認識が薄いかを語って、上の立場の人間がどうこう、私たちが就職してからどうあるべきなのか語っちゃったぞ…。
勢いがついたらレポート書くのって止まらないよね。

ちょっと楽しかった。


2013/07/22 00:45



ジュダルの服を着て満足げな顔をしている大人アラジンちゃんと


アラジンの服を着て嬉しそうなショタジュダルが



欲しい


2013/07/21 23:39



どうやら順調にアニマギ二期の製作が行われているようですね(憎悪)
バイト先の社員の子が話してました。秋が楽しみだって。


ふーん、そうなんだ。
楽しみなんだー。

って感じですけどね(虚)



まぁ、ある意味楽しみですよ。次はどんな風にやらかしてくれるのかwww


それに、アニメの感想も書きたいですし。
一期は第一話から酷評だったんですが、思いの外評判はよかったです。身内には、ですが。

あの感想を見ていたマギ好きの人がどう思っていたのかは知りませんが、次もあの調子でいこうかと思います。


ここは私が管理しているサイトのrealですから(ゲス顔)




さて、今回私が言いたかったのはですね…アニメマギ二期を記念しまして、一期の酷評もとい感想を一話からまとめていこうかな、と。
思いまして。

本当は一期が終わったあとにまとめようと思ってたんですが、なんだかんだで出来なかったので今更やろうじゃないか、というわけです。
一体一期で何が起きてしまったのか、私の感想を読めば丸わかりです!

感想を読みながらアニメを見直すのもよし、アニメと漫画を平行して見るのもよし、そしてリア友限定で真紅の解説つきアニマギ鑑賞会なんかも出来ます。
わーい、楽しいね!(投げやり)


ただ、一話だけ感想書いてないんですよね…。
多分ネットに落ちてなくて諦めたやつです。

あぁ、こんなことなら書いとくんだった…!



ちょっと誤解されそうなんで言っておきますが、私はマギが大好きです。大高さんが大好きです。
アニメ批判も愛故の行動です。

ってか原作厨なんです五月蝿くてすみません。



どうか、それを理解していただけたらな、と思います。




長くなっちゃったヒイィwww

なんだこいつキモすぎワローンwwwwwww






長々と申し訳ないです。





最後に一言。










やっぱり私はアニマギを許さない。ってか黒バスキャストのごり押しやめろや糞スタッフ。







では(*・ω・*)ノシ


2013/07/21 22:02


▽【悲報】ピクシブの未登録者に対しての扱いwwww

漫画とか詰めとか、ページ数が多いのあるじゃないですか。


それがですね……








6ページまでしか見れなくなりました。



やだぁ、鬼畜!


まぁ、近々垢は作る予定なんですが。あくまで予定です。


2013/07/20 12:49



サンデー買ったんだけどさぁ…




オフォィフュヒィアハッハー!!

アラジンちゃんんんん!!!


アラジンちゃんかわいいよぉぉあぉぃぁぁぁあ!!




デフュwwwデュフィフュフュフュwww
フヒッwwwww




いやー、いいね!アラジンちゃんまぁぁぁぁじ天使!!


2013/07/19 16:39


▽拍手お返事

追記にて拍手お返事。


誕生日おめでたかった!


追記
2013/07/17 10:23



ガーデンクォーツちゃんprpr

2013/07/16 02:11



ハァァァッピバァァァスデェェェェイ!!トゥーミィィィィィ!!!






1人で自分の誕生日をレポートしながら祝うって最高!!

イェアァァァァァァ!!


2013/07/16 00:12


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -