2013/02/13 12:37



うわぁぁぁぁぁアラジンちゃぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!!!!!!!!






ジンの錬成きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁいぁぁぁぁあぁぁぁ!!!!!




ソッ…ソロモッ……ソロモンの知恵使ってるよ!


ジン使ってるときのシルエットがイケメンすぎて…!
アラジンちゃんイケメン天使すぎてっ…!





言葉にならあぁぁぁぁぁぁぁ!






あぁ、そうそう。

あいつがね、攻略者だったの。んで、何人かが眷属だったの。



で、教官のボルグが破られたりしたんだけど…







そんな皆のピンチを救うアラジン△!!


うおぉぉぉぉぉ!!

うおぉぉぉぉぉ!!





もうホント…ホント格好いいわ…。
アラジンちゃんマジペロペロ。


早くこの回の単行本を手に入れたいです。

次が16巻だから、サンデーでやってるところは18・19巻くらいかな?



あぁぁぁ楽しみ…!!




今日16時からバイトなのに、アラジンちゃんのことしか考えられないよ…。


来週は多分サンデー買う。



アラジンちゃんマジ(ry





早くアラジンちゃん作ってペロペロしたいお(^ω^)



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -