2022/03/27 21:28

お久しぶりです。

私は元気です。

暫く文章を書いていなかったのですが、
去年の夏頃から別ジャンルで復帰し
最近はイベントにサークル参加もするようになりました。
初めての同人誌は200P超えの文庫サイズ小説です。
文庫本は厚ければ厚いほどテンションが上がる(気付き)という感じでした。
本作るの楽しい。

このサイトにある長編も、いつか完結させて製本したいですね。
その時は自分用になってしまいそうですが……。
文体がかなり変わっているので、ほぼ書き直しになりそうです。

そういえば、先日マギの舞台化が発表されましたね。
原作が完結してかなり日は経ちますが、
マギの名前をネット上で見ることができてなんだか嬉しいです。


今後も気まぐれに戻ってきて日記だけ書いて消えるかもしれません。
それでは、また。
追記

prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -