とてもとてもお久し振りです
2017/10/12 01:32

こんばんは。真紅です。

もうこのサイトを見ている方はおられないだろう、ということを承知で記事を書かせて頂いております。

まずは、ホームページを長らく放置していたことに対しての謝罪を。
言い訳になってしまいますが、私生活と携帯の買い替えに伴うモチベーションの低下が放置の最大の原因となってしまいました。
一体誰に対しての謝罪なのか…自分でも曖昧ですが、一言言わせて頂きます。
無責任な放置を心よりお詫び致します。


さて、本題に入ります。
ご存知の通り、昨日2017年10月11日(水)にマギの連載が終了いたしました。

その記念にサイトの日記更新したかっただけです。へへっ。

ずっと買えていなかった単行本も最新刊まで一気買いし、全部読みました。
やっぱりマギは面白い!昔の、サイトを更新していた頃の楽しい記憶が甦ってくるようでした。

このサイトを残すかどうかはまだ決めていませんが、とりあえずはこのまま置いておこうかと…。
ランキングサイトからも当然外されていますので、このサイトを訪れる人は殆ど居ないと思うのですが。
記念に取っておきたいですよね。

数年前の自分が書いた稚拙な文章も、今ではいい思い出です。


当時はマギコンビの絡みが皆無で、自給自足のついでに初めたこのサイトでしたが…多くの方に閲覧して頂けたようで、とても嬉しく思います。
本当に、ありがとうございました。

当時はまだまだガキだったので、こうして感謝の言葉を述べることも少なかったかと思います。
自分と同じ趣味の方が楽しめるように、という想いを忘れて、順位ばかり気にしている時期もありました。

色々とありましたが、本当に楽しかったんです。マギのお陰で、少しだけ新しい出会いもありました。
同じ趣味の方と繋がっている!と、ワクワクもしました。

すべて、マギのお陰です。
本当にありがとう。
大高忍先生、マギという素晴らしい作品を生み出して頂き、ありがとうございました。


もしかしたら、また日記更新に現れるかもしれません。
それが1週間後か1カ月後か1年後かは分かりませんが!

というわけで、長々とありがとうございました。
寝ます!おやすみなさい!


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -