2013/04/22 21:16

人狼…ジュダル・アリババ・マスルール

村人…モルジアナ・ティトス・紅覇・紅明

共有者…シャルルカン・ヤムライハ

占い師…シンドバッド

狩人…ジャーファル

霊媒師…白龍

狐…アラジン

狂人…紅炎





共有者の2人に運命を感じた。


あと、占い師と狩人。
占い師は村人陣営の中で一番チートで厄介なのでカミングアウトすると人狼に狙われやすくなるんですが、それを狩人がうまく守ってあげるんですよ!

しかも人狼にジュダルがいるしwww
あんまり好きじゃないですが、ジャ→シン←ジュですよね。

っはー!!


そして1人勝ちしそうなアラジンちゃん。
うまいこと騙して狐1人勝ちイエーイ!!




やっぱり人狼が不安定すぎる。
私の中でのイメージは、


マスルール→ポーカーフェイスで淡々と嘘を吐く。強い。しかしシンドバッドの言うことに反論出来ずに吊される。やけにシャルルカンを吊そうとする。

ジュダル→墓穴を掘ってすぐに吊される。アラジンやシンドバッドの挑発に乗りやすい。

アリババ→そもそも嘘が吐けない。




だめだこりゃwwww





希望としては、人狼はアラジン、ジャーファル、紅覇にやってもらいたいな。
あとはヤムさん占い師、シャル狩人で。







ジュダル?





村人でもやってたら?www






いつか時間があれば書きたいな。



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -