2013/02/23 23:00


しかしアレだわ…。「まーた転生か!」とか言われそう。
だって書きやすいんだもの…。



今回は、アラジンを優しい嘘つきにしてみました。



今回のアラジン、やけに同じ言葉を繰り返しているとは思いませんか?

「そうそう」、「はいはい」、「そっかそっか」、「いいのいいの」、など…。


人がこのように同じ言葉を繰り返す時、高確率で嘘を吐いているそうです。


実は、最初書いてる時は無意識でした。
何も考えずに書いてたら同じ言葉を繰り返させてました…。


まぁ、それ以外にも沢山嘘を吐いてるわけですがwww

一応、こういう風になってるんだよ〜っていうお知らせでした。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -