「だいたいさあ不動は乱暴すぎるんだよね、すぐ蹴るしボールぶつけるしそのうえ嘲笑うし。この間なんてジャッジスルーされて涙目になってるわたしを見て大爆笑してたんだよ!?ほんっとありえない!あいつわたしのこと絶対きらいだよね。わたしも大っきらいだけど。…は?誰に対してもそう?そんなわけないでしょ、だってあいつこないだ秋ちゃんがボトル落としちゃったとき拾ってあげてたんだよ!あの不動が!!わたしが落とした櫛踏み付けて壊した不動が!あれせっかく飛鷹くんからもらったお気に入りだったのに!同じ女の子なのに扱いが違うにもほどがあるよ!っていうかそもそもわたしを女の子だと思ってないよあれ。平気でお腹の肉つかんでくるし髪ぐっちゃぐちゃにするしスカートめくりされたこともあるんだよ!小学生か!虎丸くんだってそんなことしないよ!木暮くん?木暮くんは春菜ちゃんに意識してもらいたいからあんなイタズラするんでしょ、かわいいじゃん。不動の場合悪意しかないからね、わたしを痛め付けたいだけだからね。そうそう昨日なんてさ、基山
くんと一緒にご飯食べようとしてたら不動のやつがわたしに膝カックンしてきてね、持ってたスープ基山くんにぶっかけちゃったんだよ!?あ、基山くんはもちろん許してくれたよ。やさしいよねぇ。それに比べて不動なんか謝ろうともしないでわたしのご飯奪って勝手に食べちゃうしホント最低!しかも自分のトマトぜんぶわたしのトレーに移してくんの!もったいないから食べてあげるけど……。え?デート?わたしと不動が!?ありえない…って、あー、あのとき?あれはただ買い物に行ってただけだって。途中でばったり不動と会ったからなんとなく一緒に買い物してたの。珍しく荷物持ってくれたからお礼言ったらね、『お前に持たれるバナナがかわいそうだ』だよ!?だれがバナナ選んでやってると思ってるの!わたしだよ!あいつ朝ほとんど食べないからしょうがなく買ってきてやってるのに!ほんっとむかつく!!…はあ!?心配してるわけないでしょ!ただ練習のときフラフラされたらみんなの迷惑になると思って…。なんでバナナ好きなの知ってるのかって…見てればわかるじ
ゃない。デザートにバナナ出るとちょっとだけ嬉しそうにしてるし。源田の病室のバナナも食べてたって聞いたし。あっ源田っていえばね、こないだ源田と電話で話してたら、不動が来て電話勝手に切っちゃったんだよ!!色目つかってんじゃねぇとか言われてすごいむかついたから『あんたには絶対つかわないから安心しなよ』って言ったら脛蹴られたの!女の子なのに!まだ跡残ってるんだよ、この青い部分。不動に見せてやったらつばでもつけとけってそれだけ。ひどいでしょ!…そういえばそのあと不思議なことがあってね、わたしの部屋の前に湿布が置いてあったんだよ。きっと神様がわたしをかわいそうだと思って置いておいてくれたんだよね。…違う?じゃあ不動にいじめられるわたしに気をつかったジャパンの誰か?それも違うの?……何変な顔してるの?…あーあ、いつも一人ぼっちでかわいそうだからって声かけるんじゃなかった。おかげで毎回パス練習に付き合わされてクッタクタだよ。他の人に頼みなよって言ってもさ、『お前の下手くそなパスじゃなきゃ練習にならねー
だろ』とか言い返してくるし。ドリンクも注文うるさいし、何度もやり直しさせられたから今じゃ不動専用ドリンクつくってるし。わたしはあいつの専属マネージャーじゃないっつーの!…その割にいつも一緒にいる…って、だって傍にいないとすぐ仕返しできないでしょ。っていうか、気づくといつも近くに不動がいるんだよねぇ。腐れ縁ってやつ?なんだかんだで趣味同じだったりするから厄介なんだよね。偶然同じバンドのCD聞いてたりするし。あとはほら、わたしもあいつもじゃがりこはチーズ派なの。だからあいつわたしの部屋に来ると必ずじゃがりこチーズ食べてくんだよ!わたしが買ったのに!むかつくから不動から借りた雑誌に折り目つけてやったけどね。ああもう、不動のこと考えるだけでイライラしてきた!あんなやつ大っっきらい!!ねぇわたしのこの気持ちわかるでしょ鬼道!」

「……幸せそうだな」


110115

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -