お客様は神様なんです!完結です!

長かったような短かったような、というか更新すごく遅かった気がします。たった10話にこれほど時間がかかるとは思いませんでした。でも書きたいものが書けて楽しかったです。
Aコースさんのお題から閃いてはじまったこの連載でしたが、途中からまったくお題に沿ってなかったりワック関係なくね?ってなったり書いてる方がアワワワなってました。それでも完結できたのはみなさんのあたたかいコメントとスクアーロへの熱い想いのおかげです。終始ヘタレでごめんねスクアーロ。


バーガーちゃんとスクアーロのふたりはすごく気に入ってるので、そのうち番外編というかおまけのお話とか書けたらいいなと思います。そのときは生暖かい目で読んでやってください。


最後までお付き合いしてくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました!


100308@こま

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -