date. . .



△/□(水) フラン


日記とか途方もなくめんどくさいですー。サボりたい。こないだサボったらあのオカマげふんごふんルッスーリアさんが煩くてあれ以来サボれないんですよー。ミーただでさえあのクソ王子に構われてストレス溜まりまくりなんですから休息ないと死んじまいますよー。ていうかあのクソ王子死んでくれませんかね。ていうか死ねよ。これデスノートだったらいいのに。


そうそう煩くてうざったくて目障りといえばあの女。一度席が隣になったってだけでやけに絡んできていい迷惑ですー。しかも何を勘違いしてるのかミーのことカエルくんカエルくんって呼んでくるし馬鹿じゃないですかそうだった馬鹿だった。授業中瞑想にふけってるとかならず邪魔してくるし勝手にミーの分の弁当まで用意してきて邪魔なことこの上ないですー。ミーが1人でいるのは友達がいないんじゃなくていや友達はいないけど煩いのが嫌いだからで、弁当持ってこないのは単にめんどくさいからなわけで、いいから放っておいてくれればいいのに。最近はミーのサボりの場所まで把握してるらしくて安心して休める場所もないですー。このままミーストレス死するんじゃないですか。ていうかあいつ死んでくれませんかね。これデスノートだったらいいのにってさっきも書いたな。


あの女どれだけけなしても突き放してもへらへら笑ってるあたりドMの気があるんじゃないですか。ドMは師匠だけで勘弁してほしいですー。そういえばこの間なんてあのクソ王子とニコニコしながら喋ってたしやっぱりドM確定。あんな触るもの全部凶器にしちゃうような人間に嬉々として近づく奴の気がしれないですー。なんならあの王子の餌食になればよかったのに、って言ったら今度は嫉妬だなんだと騒ぎだすしこれだから馬鹿は。くたばれ。でもあの女がクソ王子の餌食になったら後始末はミーがやることになりそうですし、あの女がいないと弁当自分で用意しなきゃいけないし、しょうがないからクソ王子には近寄らせないですけどねー。
弁当といえばあの女の卵焼きは下手くそすぎて吐き気がしますー。あんなん食べてやれるのはミーくらいですー。ミーが毒物摂取とストレスで死んだらあの女のせいですー。



あー、なんか噂をすれば聞き覚えのあるやかましい声が。カエルくんーってミーの名前はカエルくんじゃないっての。墓石にカエルくんなんて彫られたらたまったもんじゃないですから、まずはミーの名前を呼ばせることから始めないと。そしたらウマい卵焼きのつくりかたくらい教えてやってもいいですー



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -