date. . .



○/× Fri 王子


週番が回ってきた。すげぇめんどい。つうか何書けばいいの。スクアーロが「なんで日誌が市販のノートなんだよ」って愚痴ってたけど王子にはよくわかんね。今まで日誌とか書いたことねーし。だって俺王子だもん。でも確かにコレだとただ罫線引かれてるだけで何書いたらいいかわかんなくて困る。なに、名前書くの?めんどくせ。つーか日誌とか書く必要あるわけ?いまだに名前覚えらんないハゲの担任がチェックしてる様子もないし、パラパラめくってみてもみんな好き勝手書いてるだけで、なんだよこれ交換日記か。誰でも見放題のクラス日記とかキモいだけだろ。


前のページを見てみる。細かくて丁寧な字。くそ真面目に書いちゃってバカみて。おっとコレあいつが見たら怒るかな。まあどうせ今日で週番終わりだし見ないだろ。じゃあテキトーに好きなこと書いてやろ。あいつが書いたページは見たところ授業内容とか欠席者とかいたって真面目なことしか書いてなくて、つまんねー。好きなヤツの名前とか書いとけよ。学級日記関係ないけど。せっかく王子が日誌書いてやってんだから楽しませろよ。家の用事だかなんだか知らねーけど 早く帰らなきゃだから日誌書いといてほしい なんて頭下げて手まで合わせるもんだからしょうがなく引き受けてやったけど、こんなこと普通ありえねーんだからな。そう言ったらマーモンに君も週番なんだから当然だろって言われた。んなの知らないよ、だって俺王子だし。まあ1週間王子の分も仕事したご褒美に今日くらい日誌書いてやる。王子やっさし。

つか俺、あいつにかなり優しいと思う。隣のよしみでこないだはポッキー1本やったし、今日なんか当てられてオロオロしてるから答え教えてやったし。あいつ数学苦手だから、気が向くとわかんないとこ教えてやったりする。問題が解けてパアッと笑顔になるあいつはバカみたいに単純だけど嫌いじゃない。あとポッキーのお礼にってアルフォート一箱渡してくるような律儀なとことか。くそ真面目でパッとしなくて地味なヤツだけど、近づくと意外とおもしろくて、目が離せない。



意外と書けた。こんだけ埋まってりゃもう十分だろ。そういや今日クラスの女子が席替えしたいとか騒いでたけどぶっちゃけ席替えとかしなくていい。まあどうなろうと俺の隣はあいつしか座らせないけどね。真面目なあいつは横暴だ我が儘だなんて騒ぐだろうけど構わない、だって俺王子だもん。


(110104)



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -