お知らせ


今回、ログ整理ということで銀魂をサイトジャンルから外すことにしました。
以前から銀魂の小説を更新していなかったこと、始めた連載もうまく進められなかったことが主な理由として上げられます。
でもこれから銀魂夢を書かない、ということではありません。銀魂はこれからも好きな漫画なので、ふとした拍子に銀ちゃんの夢を書いたりすると思います。

なので、今までずっと銀魂夢サイトとしてやってきた酸素を、これからはオールジャンルで夢を取り扱ってゆくことにしました。これまで復活オンリーだった短編ページなどもジャンルごっちゃでアップします。面倒になるかと思いますが、ご理解お願いします。

これまで銀魂夢を見に来てくださっていた方には本当に申し訳ない気持ちで一杯です。どうぞリンクはぺいっと剥がしてやってください。何かありましたらメールフォームより連絡ください。


いつもふらふらしてばかりのこのサイトですが、どうかこれからもよろしくお願いします。


管理人 こま
02/08 18:14

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -