(レス≫日記)

2009/05/28
パステルカラー7校時め up!

銀八まったく出番なし←
ようやく恋愛ものっぽいかんじになってきた…かな……?

2009/05/28
パステルカラー大幅修正

3校時め の内容をほぼ全て消去,
4校時め以降の話を多少書き直して再うp


決めていたよりぐだぐだ長くなってしまっていたため思い切って1話カット。
これからもちょくちょく修正するかと思われますので「しゃーねーな,暇だし付き合ってやるか」という気長な心構えでお読みください

2009/05/27
過去拍手 卒業(銀土高)up!

遅くなりすぎた卒業ネタ。
4月いっぱい居座ってました

2009/05/26
相互サイト1件追加

片想いだった 最後のうそつき さまと相互!
これからも絶賛ストーキングさせていただきm(ry

2009/05/25
過去ログ編集

所々タグが反応してなかったりお相手抜けてたりしたので。
あまり気にする人もいないでしょうが個人的に気になったため訂正




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -