(レス≫日記)

2009/07/28
短編
鬱血しだした恋心(復活、スクアーロ)up!

拍手レス
はじめまして。多分〜 の方

はじめまして、管理人の こま です。不具合のお知らせありがとうございました。管理人の機種はドコモなのですが、タグやリンクに問題はないかと思われます。見れないというのがどういう状態になるのか把握できないので詳しく教えて頂けると助かります。リンクが繋がっていないのでしょうか?ご迷惑おかけしてすみません。

2009/07/12
過去拍手こどもの日(沖神土)up!
サイト模様替え&サイト名変更 酸素 へ

2009/07/12
彼があまりにも不恰好なので(銀時)up!

坂田が草食男子だったらもえる

2009/06/21
銀八れんさい
8時間めup!

よくしゃべる高杉先生
やっぱり出番ない銀八

2009/06/19
捧げもの
どうしようもない優しさに(阿伏兎)up!

麻由さまへキリリクあぶと夢。
こんなんでよろしかったでしょうか‥?
あとはもう煮るなり焼くなり食後に一品添えるなりお好きなようにどうぞ!




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -