(レス≫日記)

2009/12/17
+セブルス短編

古いのがサイトのメモ帳に放置されてたので引っ張り出してきたんだけど、魔法夢とか誰もいらないよね
自己満イヤハー

2009/12/10
+触れ合っていたいだけ(スクアーロ)

瀬崎ちゃんからインフルお見舞い品ゲットだぜ。スクのおかゆは食べられなかったけどインフルは治ったよ。

2009/12/05
+スクアーロ連載6つめ

よしいいペースいいペース(多分)

2009/12/04
+土方連載3つ

衝動的に書き上げてう
ぷ。需要ないよなあワ
ックのほうまだ需要あ
るよなあと思いつつ書
いてしまうのは自分ひ
とりが書いてて楽しい
からなんだろうなあ

2009/12/02
+セブルス短編

久々の更新が他ジャン
ルでものすごく申し訳
ない.だが反省はしてな


個人的に気に入ってる
よみもの。セブルスは
やっぱり一人称僕がい
ちばんかわいいよ.せく
しーな教授も病んでる
死喰い人時代も大好き
だけど ね




第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -